立て込みちゅぅなのでつ。。。
ぉ久しぶりです♪(=^-^=)

ぃっもご訪問下さったり、コメント頂ぃたり、本当に有難ぅ御座ぃます☆

最近、リァル事情で少し立て込んでぃて、
今月も4つの日記になってしまぃました。。。<(_ _*)>

コメントは全て読ませて頂ぃてますので!(>_<;)
(私信:M様へ ご訪問&コメ有難ぅ御座ぃます★ ちゃんと届ぃてますよ♪)

今月から、また1つぉ仕事が増ぇまして、
その直後にぇ㍉の人生をもぐるっと変ぇてしまぅ様な出来事がぁりました。。。

今は上手く書けませんが・・・、また機会が来たら書かせて頂きますね。

明日もぉ仕事なので、もぅ寝まぁ~す。

皆様、心身ともに心地良ぃゴ~ルデンウィ~クをぉ過ごし下さぃ☆彡

今日も簡単ですみません!<(_ _*)>

でゎ最後に、一番最近撮った可愛ぃ三女の”さっちゃん”を~♪
さっちん♪
【2010/04/30 00:53 】
⑦その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<春ですねぇ♪ | ホーム | 久しぶりのマィフォト☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 23:07】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 01:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/220-57959610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |