春ですねぇ♪
こんばんゎん★彡(´・ω・`)ノ

凄く×2、久しぶりの更新!

5月第一回目の記事が、もぅ15日になってしまぃました。。。

知人やブログ読者の方々に、
前回の日記の内容や更新してぃなかったコトで、
「心配してるよ~」と連絡頂けて、
ぇ㍉は本当に皆に支ぇられてぃるんだなぁ~と感じました。

こんなぇ㍉んを愛してくれて、本当に・・・心から有難ぅです。<(_ _*)>

ブチュッ♪(= ̄3(〃▽〃)


ぇ㍉は今、目まぐるしぃ日々を過ごしています。

先月末頃に始めたぉ仕事、
家族の体調不良で救急車に乗ったり、
将来の夢実現の明確化、
その他諸々・・・色々と考ぇさせられる1ヶ月でした。

実は、キャリァァップの為に、動物関係のぉ勉強を始めました。

ぇ㍉の夢は、『人と動物が心を通ゎすぉ手伝ぃをする』のを、
自分で興すコトです。

ぃっもフワフワ生きてぃるぇ㍉にとって、
時間配分にもまだ慣れてぃなくって、
毎日がこの新しぃ生活に慣れるのに、精一杯なのです。(+_+)

ブログの更新を楽しみにして下さってる方、
どぅか長ぃ目で『Emiry’sRoom♪』を見守って下さぃネ★(^o^)/~


さてと!

今日は、最近流行ってぃる”パワ~スポット”の画像をァップ☆彡

ずっと美輪さんの画像だったPC画面を、今はコチラに変ぇてまぁ~す。

タイ、エラワンプ~ムの像★(-人-)ナムナム
エラワンプーム☆

最後は、次女”桃”たんのどぁっぷでぉ別れを♪(*´・(エ)・`)ゝ
桃たん♪
【2010/05/15 20:37 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<それぞれの生き方★ | ホーム | 立て込みちゅぅなのでつ。。。>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/25 00:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/221-bbd23de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |