一大事!∑( ̄□ ̄;)
今日は、6月最初の日☆彡

日付が丁度、5月に間に合ゎなかったよぅす。(* ̄- ̄)ふふん

今日はぇ㍉にとって、とっても一大事なコトが2つもぁりました!

まず1つ目★(>_<)

コレは、とても×2言ぃにくぃ変化なのです。

実は少し前、三女の”さっちゃん”が家出をしました。。。

ガビィ━━( ̄□ ̄;)━━ン!!!

ベランダから飛び降りて、走って行ってしまったんです。

それで昨日、幸の写真を貼ったチラシを動物病院に貼ってもらぃ、
今日の仕事中、
写真に似てぃる子にご飯をぁげてぃるとゆぅ人から連絡がぁりました。

病院へ早速電話をして聞ぃたところ、
その方が言ぅには、毎日地域猫に餌をぁげに行ってぃて、
一週間程前から一緒にご飯を食べてぃるそぅ・・・。

2枚の写真の内、1枚(最近撮った方の写真)が似てぃると言ぅのです。

その後、本人さんから電話がぁり、
直接ぉ逢いして幸かどぅか、餌場の確認をするコトになりました。

そしてまだ明るぃ夕方、幸を発見!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノきゃぁ~

ぉ顔が少し・・・”外猫”の顔つきになってはいたものの、
首輪も取れてるけど、確実にさっちゃんだと分かりました。

そこには何匹も猫が居て、穏やかな子も居れば、
幸に喧嘩をふっかける子(偶然見てしまったw)も居ました。

家では皆とっても仲良しだったので、
威勢の良ぃ外猫姿を見てビックリ!(+_+;)

幸は凄く警戒してぃたのですが、ぇ㍉が先走ってしまった為に、
抱っこをしよぅとしたら顔を引っかかれて、奇声をぁげて逃げられる始末。。。

病院や幸の保護主でぁる命を繋ぃでくれた友人に連絡をして、
長期戦になるのを覚悟して家路につきました。

1~2時間後、幸の好物にぃっもの器、大好きなクマのぬぃぐるみを持って、
今度は1人で見に行ってみました。

数回さっちゃんの名前を呼ぶと、
さっきの外猫とは全く違ぅ家猫のぉ顔でひょっこり出て来てくれたので、
先走ってしまった自分の行動と、
幸の優しぃ心に思ゎず涙が出そぅに・・・。(T_T)はぅ

まだ×2警戒はしてぃるけれど、ぇ㍉の手からカリカリを食べ、
久しぶりの家の美味しぃウェットご飯も、全部平らげてくれました。

なんと、名前を呼ぶと返事もしてくれるんですよ~♪(o≧□≦)o

暗かった為、ココに載せれる写真が撮れなかったので、
さっき家族に「ほんまに幸か・・・?」なんて言ゎれましたが。。。(苦笑)

今日は、本当に色んなコトがぃっぺんに舞ぃ込んだ1日★

変化2つ目は、また次の機会にします。(*^-^*)ゝ


でゎ最後に、癒し系姫達の登場♪

初めて2匹一緒に、ぇ㍉を専用椅子にしてくれました☆彡
姫専用椅子★1

萌と桃を、上から見るとこんな感じ~★
姫専用椅子★2

そんなこんな・・・で、
6月も『Emiry’sRoom♪』を宜しくぉ願ぃ致しまぁ~す。<(_ _*)>

今日も、最後まで読んで下さって、有難ぅ御座ぃました!o(^-^)o
【2010/06/01 00:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<家出猫、無事確保!(σ ̄ω ̄)σ | ホーム | それぞれの生き方★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/223-2f1dc3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |