一大事!∑( ̄□ ̄;)2
暑くなって来た今日この頃♪

ぃかがぉ過ごしですか?(=^-^=)

今日は、6月1日に書ぃた『一大事』の続編★

少し前に「救急車に乗ったり・・・」と、
プラィベ~トで色々考えさせられる1ヶ月だと書きました。

実は、パパりんが動けなぃ状態になって、
ぇ㍉の力では病院まで運べなかったので119番したんです。

その時は、血液検査だけをした結果、
「食べてなぃから低血糖でただの栄養失調」だと言ゎれ、
血糖値を上げる点滴をして帰らされました。。。

ぇ㍉の父はぉ酒を止めれなぃ人で、ご飯よりぉ酒。

なので、年を重ねる毎に痩せてぃるんですね。(T_T)

その時は、「あぁ、またお酒が原因かぁ↓。」と思って、
栄養を摂れば大丈夫な体だったので、少しは安心。

しかし、先日!( ̄□ ̄;)

数ヶ月前から上手く喋れなくなってぃたパパりんに、
胃カメラをのんでもらったら何と、
喉に大きな腫瘍(+胃炎)が見つかりました。。。

それでとりぁえず、軌道を確保する為に喉の切開手術をしました。

今は、口からモノを食べられず、紙での会話。φ(..)

悪性か否かや、腫瘍を取り除く手術等は、また後日なのです。

コレが、一大事2つ目でした★

皆様。

ぇ㍉パパのよぅに、『医者嫌ぃ』で『我慢強ぃ』『頑固』な性格は、
状況を悪化させるコトになりかねなぃので、
何か違和感を感じたら周りに言ったり、
早めに受診するコトを強くぉ勧めします!p( ̄0 ̄)q


さて今日は、家族の為にもぉ休みを頂きました♪

捕獲できた”三女・幸”の様子ですが、
夜中から朝まで「撫でて」や「遊んで」、
「こっから出せ」だの「ぉ兄たんとぉ姉たんに近づきたぃ」だの・・・って。

ず~っと鳴ぃてぃたので疲れたのか、昨日は食っちゃ寝の1日。(笑)

家に着ぃて直ぐに甘ぇてくれる、とっても心の優しぃ子で、
ぇ㍉は今、凄く×10・・・嬉しぃ気持ちでぃっぱぃ!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

検便をパス出来たし、たくさんご飯を食べて、
今はとっても落ち着ぃてぃるぉ顔なんです☆彡


それで今日は、チビっ子さっちゃんをぉ風呂に入れてキレイ×2した写真に♪

懸命に体を舐めてます★
見守り☆1

護衛する空くん★
見守り☆2

近づく桃ちゃんにも、見守りを務めてくれてぃます★
見守り☆3

外猫になった時に首輪を無くしたので、ピンクの首輪をしてもらぃました。

幸は毛が白ぃので、この首輪をすると亡き”春”を思ぃ出します。。。

今度は皆で、ネ~ム入りを作ろぅね~♪(=^-^=)
【2010/06/04 15:06 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ニャンコと日向ぼっこ♪ | ホーム | 家出猫、無事確保!(σ ̄ω ̄)σ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/225-505d10c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |