捕獲後、家猫への変身★
ぉ早ぅ御座ぃま~す★(*^o^*)ノ

今回は、本当に色んな方にぉ世話になり、
とても良ぃ経験をたくさんさせてもらぃました!

まず、さっちゃんが居なくなって直ぐに、
『アニマルヒーリング』をして頂きました。

ヒ~リングをして下さった、宇宙の大地様。
(今回の迷子セッションを、記載して下さった記事はコチラ☆)

そして、ぇ㍉の家の近所でぅん十年も外猫に餌をぁげてぃる、
幸を見つけて下さった●川様。

その餌場は、ぁる会社の所有物なので、
本来、部外者でぁる私達は入る事が出来なぃのですが、
ずっと地域猫の為に提供して下さってぃる管理人の御二人。

連日、仕事を休む事を認めて下さった職場の方々。

その他、心配&援護して下さった皆様。

心の優しぃ方達のお陰で、また命の貴さを感じました・・・。

本当に、本当に有難ぅ御座ぃました!<(_ _*)>


今日は、捕獲後の様子をちょこっと♪

直ぐに、”家猫”に戻ってくれた幸☆彡
幸の椅子★1

ホント、不思議な毛色。。。
幸の椅子★2

ブル~の瞳が、とてぇも美しぃさっちゃんなのです♪
幸の椅子★3

昨日、4にゃんぉ揃ぃの首輪&ネ~ムが届ぃたので、
また可愛ぃ写真を載せますネ★(* ̄∇ ̄*)v
【2010/06/13 09:55 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヘルシービーフシチュー☆ | ホーム | ニャンコと日向ぼっこ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/227-ccc38830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |