ヘルシービーフシチュー☆
寝る前に、ちょこっと更新☆(* ̄(エ) ̄*)

ここのところ猫三昧な日記だったので、
久しぶりに『料理&ダィェット☆』カテゴリ~の更新をしよぅかと♪

なじぇこんな時間になってしまったかと言ぅと、さっき髪を染めてたんです。

染めるのは、すっごく久しぶりなのですが、
10年振りくらぃになるのか、明るぃオレンジ系茶髪で若返り!?(* ̄m ̄)ムフ

そぅ言ぇば『ぇ㍉ぃズフォト★』カテゴリ~の先月分も、
日記&写真ァップして無ぃゃ。。。(-_-;)ぇへ
(先月は、約2㌔のダゥンでした♪)

今度、髪を明るくした写真を撮りますので、もぅ少々ぉ待ち下さぃませ!<(_ _*)>

では、今日の晩御飯の紹介。

ヘルシ~ビ~フシチュ~を作りました♪

★えのきたっぷりなんちゃってビ~フシチュ~
実は豚肉なので、「なんちゃって」なのですち。。。(ぇ)
ビーフシチュー

今年の夏も、熱ぅ~ぃモノを食べて、発汗ダィェット♪o(^-^)o
【2010/06/17 02:22 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2ヶ月振りのマィフォト~♪ | ホーム | 捕獲後、家猫への変身★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/228-02e5b2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |