2ヶ月振りのマィフォト~♪
こんばんにゃ~ん♪(=^-^=)ノ

今日は、ボランティァへ行った後、
ぇ㍉パパが入院する病院へ行って、”父の日”孝行をして来ました。

結局、喉の腫瘍は、癌でした!ガァ━━( ̄□ ̄;)━━ン(ぉぃ)

転移はしてぉらず、今度、その腫瘍を取り除きます。

何しろ栄養失調でガリガリの体なので、
毎日3度の点滴をしてぃるのに、
まだ手術しても大丈夫な体になってぃません。。。

少し前、足の粉砕骨折の入院が長引ぃた様に、今回も長引くそぅです。

父のぉ父さん・・・ぇ㍉ぉじぃちゃまは、76歳で喉の癌で亡くなったので、
パパりんはあと15年は生きなぃと~って言ぅてはりました☆彡

「ぇ㍉の気管支(扁桃腺)が弱ぃのは、遺伝だったのか!?∑( ̄□ ̄;)」

・・・なぁんて会話を、小1時間、たっぷり楽しみました★
(と言っても、ぁんまり何喋ってるのか分からなぃんですけどw)


それじゃぁ今日は、前回言ってぃた2ヶ月振りのマィフォトで~す♪(*^o^*)

先月は約2㌔減、今月も約2㌔減で☆彡
1

もっと明るく染まったのだけど、部屋の灯りで髪の色がィマィチ分からなぃ。。。
2

やっぱり去年の11月迄の頃とは、体の大きさが全然違ぅなぁ。(・ε・)
(過去のマィフォトは、『ぇ㍉ぃズフォト★』にぁります♪)


では、今日はこの辺で。

仕事の行き帰りに見れる”紫陽花”から、
心和む癒しパワ~をげっちゅしましょっ☆(σ ̄ω ̄)σ
【2010/06/18 21:00 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪発【猫の行政収容所】のお知らせ | ホーム | ヘルシービーフシチュー☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/229-3b287388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |