治ったのにぃ。。。
こんばんちゃぉっす★彡
ぉ薬が効いて昨日、目ばちこが治ったェ㍉んでし♪(*´∇`*)v

治ったんだけど、今週もぉ仕事復帰は見送りになりそぅです。
毎月きてるモノが、来なぃのではなく、止まらない。。。
ホルモンバランスが崩れてりゅので、ミネラル不足で貧血気味になってまぁす。

ェ㍉は未だピルを飲んだ事がなぃんだけど、婦人科行った時に勧められ
年齢が高くなるにつれタバコを吸ぅ人にはあまり良くなぃって事を知ってたから
聞いたら、「大丈夫」って返事。

ェ㍉の心の中は、
  ぅ~ん(-_-) 毎日薬を飲むのは嫌だなぁ~。
  でもタバコ&生理不順で、肌がボロ×2!
  ・・・じゃ、タバコ止めちゃぅ?(´▽`)
  でも、大丈夫って言ってるんだから平気×2♪
って、色々考ぇてま~す。
60:40ぐらぃでピルを飲む方が優勢かなぁ。
いつまで経っても、しんどくってぉ仕事出来なぃのは困るしね( ̄д ̄)y-~

そんな訳で、もぅちょっと休暇をとります。
ほぃでゎ、またにぃ~ん♪(=^-^)ノ
【2008/03/10 17:31 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<メキメキ☆彡 | ホーム | またかよ(´∀` )>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/23-6356795b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |