大阪発【猫の行政収容所】のお知らせ
こんばんは!( ̄(エ) ̄)ノ

今日は、大阪は高槻市にぁる、
『行政収容所』に居る猫の里親募集のお知らせです♪

→ 行政収容猫の飼い主探し in 大阪

この春までは、猫の収容が0匹な時がぁりました。

猫は、春~秋口が特に多ぃ出産期で、
今月に入って急に収容動物が増ぇました。

この子達は、保健所に入って来た子の中から検査や経過を経て、
譲渡されるでぁろぅと思ゎれる数匹だけが、『最後の橋渡し』となる場所です。

ペットショップからや、里子を欲しぃと考ぇてぃらっしゃる方。

どぅか・・・、
このよぅな場所から家族として迎ぇ入れて下さるコトをご検討下さぃ!<(_ _*)>

ボランティァさんがご自宅まで訪問して下さぃますので、
大阪近辺でしたら、大阪以外の方でも大丈夫なよぅです。

ちなみに、ぅちの”萌ちゃん”もコチラの出身なんですよ☆彡
(詳細は、コチラの日記♪ → 動物一時保護施設の訪問★
【2010/06/22 21:50 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★1 | ホーム | 2ヶ月振りのマィフォト~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/230-8da3eb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |