梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★1
只今、真夜中ぶひっ★彡(´・ω・`)ゝ

梅雨に入り毎日ジメジメ・・・ですが、皆様はぃかがぉ過ごしですか?(´▽`)

『ぇ㍉ぃズ家』では、家出猫”幸”が戻って来て、
もぅ完全に他のニャンズと前のよぅな生活に戻りました♪

貧しくて過酷なぉ外の生活で、体はひと回り小さくなってぃたのに、
今は一番良く食べるので、ぉ腹ポンポコリンになってます。。。(笑)

猫って、雨の日はずっと寝てるコトが多ぃとぃぃます。

今日は、この梅雨時期のそれぞれの寛げる空間、
”寝床”をチェックしてみました☆彡

さて、どんなんかなぁ~?(∂_∂)

まずは・・・。
寝床♪桃1
コレは、次女の”桃”たんです。

ちっこぃねぇ!
寝床♪桃2
ぁっ、ぉ越しちゃったみたぃ。

次に、タンスを覗ぃてみると・・・。
寝床♪萌1
長女”萌”たんの、ぉ気に入り場所なのでした。

なじぇだか、瞳がとろぉ~んとしてる。
寝床♪萌2
小股に手をはさむと、気持ち良くて寝やすくなるのは一緒みたぃ?w

ぉ楽しみの続きは、
次回の『梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★2』ぶひっ♪(´・ω・`)ゝ
【2010/06/27 03:00 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★2 | ホーム | 大阪発【猫の行政収容所】のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/231-81333277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |