梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★2
皆様、ぃっもご訪問下さり、有難ぅ御座ぃます♪(*´∇`*)ゝ

今日は、前回の『梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★1』の後編。

残るにゃんずは、どんなんかなぁ~?(・ε・)

3匹目は・・・。
寝床♪空1
長男坊の、”空”くんです。

凛々しさ満開☆彡
寝床♪空2
爪切り嫌ぃだから、手がクマさんみたぃ。。。

最後は、姫♪
寝床♪幸1
こぉ~んなに、大きく育ちました★

”幸”は、現在4㌔!
寝床♪幸2
他の子の、ご飯を奪っちゃぅ子になっちゃった・・・。(苦笑)

先日、さっちゃんが動物病院でウィルス検査をしました。

ぉ外に居た数日で、他の子から病気をぅっされていなぃかのチェック。

なんと、陰性!( ̄ー ̄)にゃりん

本当に、本当に安心しました。。。

コレで、ぉ兄ちゃんぉ姉ちゃんとめぃ一杯遊べまぁ~す♪(* ̄∇ ̄*)v


ちなみに、今回、皆同じ首輪&ネェムにしました。

『ピュアキャットカラー』&『ネコ顔迷子札』です。



購入したぉ店は、コチラ★ → 
【2010/06/29 22:27 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<マィフォト! | ホーム | 梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★1>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/29 23:52】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/232-d18289ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |