マィフォト!
只今、真夜中ですちぃ。。。(ノ_<)ネムネム

月末日付にマィフォト更新が間に合ゎず、
眠ぅ~ぃ目を擦りながら書ぃてぉります。φ(..)


実は、パパりんの手術日が決まり、
ず~っと親戚の長話に付き合ゎされてました。

リンパが腫れてぃて、
コレは、「喉のガンからの転移」なのだそぅ。

毎日×2点滴をしてぃるのに体がボロボロなのは、
ガンの仕業かもしれなぃと先生がぉっしゃってぃて、
腫瘍+リンパの摘出で、
胃炎や血が薄ぃ体は快方に向かぅかもしれなぃそぅです。

とにかく、パパりんの病気は「治るガン」なのですが、
でもぁと数日後の手術で、言葉が喋れなくなります。。。

やっぱり、健康第一!p( ̄^ ̄)q

皆さんは、早めに診て貰って下さぃませ☆


さて、ぇ㍉の生活改善ダィェット。

6月も、無理せず約2㌔減でした★彡

先日撮った、ケバぇ㍉んで~す♪
ケバえみり♪

結構毎日、甘ぃモノを食べてぃる・・・。

去年の今頃は甘ぃモノを止めてぃた『生活改善』とは違って、
ゆるぅ~ぃ生活を送ってます☆

・・・とゅぅのも、
一年前は頑張りすぎて痩せすぎてしまったので、
「今年はリバゥンドしなぃよぅに!」と思ぃ、
ゆるぅ~く×2続けてるんです。

皆さんも、頑張りすぎなぃよぅにね♪(*^-^*)v


今月も『Emiry’sRoom♪』を、
ゆるぅ~く・・・ぉ手柔らかに、宜しくぉ願ぃします★<(_ _*)>
【2010/07/01 02:32 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ガン摘出完了♪ | ホーム | 梅雨時期は、ひたすら寝るにゃんず★2>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 10:09】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/23 15:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/233-41cc00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |