ガン摘出完了♪
皆様、こんばんちゃぉっす♪(* ̄∇ ̄*)ノ

本日、パパりんの喉頭ガン&リンパ摘出手術が、
無事終ゎりました~☆彡

心配メッセージ&コメント下さった方々、有難ぅ御座ぃました!

明日までは”ICU”に入って、
順調なら一般病棟に戻るのだそぅです。

ここのトコロ、ぉ仕事が忙しぃ~く、
残業なんかもしちゃったり~で、
ぃっも寝付きがとても悪ぃぇ㍉が、
毎日良ぃ感じな疲れでグッスリなんです♪(´∀`人)

この調子で頑張るぞっ!(o≧□≦)ノぉ~


で、今日は、仲良しにゃんずの写真です★

さっちん&そらくんが、仲良くご飯のトコロと、
さっちんの食事中ァップ。

じゃじゃ~ん♪(* ̄- ̄)
食事中♪1
食事中♪2

幸は、メタボ気味のぉ腹になって、
かなぁり灰&茶の色が出てきましたね。

ぇ㍉んと一緒に、ゆっくりダィェットしまぁ~す★彡

でゎ、今日はこの辺で♪(* ̄∇ ̄*)ノ
【2010/07/06 23:22 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マンゴ~寒天☆彡 | ホーム | マィフォト!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/234-c9888330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |