マンゴ~寒天☆彡
今日は、ぉ仕事が休み♪(* ̄∇ ̄*)

午前中に、家事やぉ買ぃ物を全部済ませて、
今よぅやっと一息の時間☆彡

今週は、仕事がテンコ盛りで、
本当に凄く×2しんどかったぁ~。。。

眠ぃし、ぉ腹は直ぐに空くし・・・で、
結構たくさん食べてしまぃました。(´▽`;)

この時期、マンゴ~が美味しぃんですよね。

しんどぃ時は、甘ぃモノが我慢出来なぃので、
こんなのを作ってみました。

★マンゴ~寒天
マンゴー寒天

ぇ㍉は、ぃっもぉ弁当を作るので、コレはぉ昼のぉゃっ!

上にヨ~グルトをかけたりすると、また美味なんです♪(・ε・)

ぉ弁当と言っても、
こんな感じに低カロリ~で抑ぇるコトもぁります。

★ゴマ入り卵&ぉ漬物
漬物

蒸し暑ぅ~ぃ季節は、
さっぱり系のご飯で、元気パヮ~回復ですっち♪p(=^-^=)q

来週のぉ休みは、木曜日。

その後は連休なので、
動物好き友達とぇ㍉家でぉ食事会~☆

その日に大好きなケ~キを食べれるから、
また一週間ぉ仕事頑張って、
さっぱり低カロリ~で乗り切ります!(* ̄□ ̄*)ゝ
【2010/07/11 11:59 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<逞しく生きる野良猫。。。 | ホーム | ガン摘出完了♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/235-afec7e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |