逞しく生きる野良猫。。。
今日は、『逞しく生きる野良猫』のぉ話をちょこっと♪(* ̄- ̄)


最近、ぇ㍉の職場の場所が、
若干変ゎったコトもぁってか、
毎日”野良猫”の姿を見るよぅになりました。

その地域には、
本当にたくさんの猫が
店主さんらにご飯を貰ってぃたり、
頻繁に出入りのぁる駐車場で、
毛繕ぃをしながら寛ぃでぃるニャンコがぃたり。。。

ぃっも、
「この子達はホントに逞しぃなぁ・・・」と、
思ぃながら見てぃます。(´▽`)

今週は、
こんな綺麗な『薄シャム』ちゃんが
写真を撮らせてくれましたよ。

女の子かにゃ?(・ε・)
10-07-16.jpg

とぁるぉ店の前で、
店の主人がご飯をくれるのを、
大人しく待ってぃた所に遭遇したんです。

ニャンコは、
店の中に居る仕事中のご主人の姿を伺ぃながら、
『豆腐パック』の前で鳴ぃてぃました。

気になったので、ご主人にシャムのコトを聞ぃて、
「野良だから良ぃよ」と了承を得て、
猫缶をぁげさせて頂ぃたトコロをパチリッ★彡

この子は、
とぉっても可愛ぃぉ顔で、
かなぁり綺麗な体をしてぃました。

ぉ外では、
ぃろぃろ苦労もぁるだろぅに・・・。(´・ω・`)

ぁっ、連れて帰って居ませんのでご安心を!(笑)

実は・・・近ぃ将来、
ぇ㍉パパの介護で手がぃっぱぃになる予定で、
現状からは、手が出せなぃ状態なのです。

今、ぇ㍉は本当にぉ仕事が忙しくって、
4ニャンで手がぃっぱぃ×2だし、
毎日忙しぃ日々を過ごしてぃます。

でも、コレがかぇって楽しくって♪

良ぃ感じの疲れと、達成感!p( ̄0 ̄)q

毎日、職場の方達に、感謝×2しまくりのぇ㍉です。

将来の夢でぁる、
『動物と人とを結ぶ何かを起こす』とゆぅコトは、
もしかしたら父の介護で
達成するコトが出来なぃかもしれなぃけれど。。。

『三十路・エミリ』、人生の分かれ道(?)ですかねぇ。

自分の性格上、
「選んだコトは絶対に後悔しなぃ」のは分かってるので、
今はとりぁぇず「父の介護をしたぃ」って、
結論に至っちゃったんです。

『逞しく生きる野良猫』のよぅに、
ぇ㍉も逞しく生きてゅきます!(-_☆)キラリ


本日の『伝ぇたぃコト』へのご感想、どしどし待ってま~す♪(* ̄- ̄)v
【2010/07/18 00:48 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<激ウマ・感動の猫ケーキで★彡 | ホーム | マンゴ~寒天☆彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/236-ed1cef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |