激ウマ・感動の猫ケーキで★彡
おっはよぉ~ぐるとぉ~!(* ̄0 ̄)ノ

梅雨明け&連休、ぃかがぉ過ごしでしたか?

大阪は、朝から暑ぃですよ~ん。(>_<;)

昨日、動物好きな友人を、ぇ㍉家に招きました★彡

1人は、動物関係の”資格取得”。

もぅ1人は、『31歳』のぉ誕生日。

そしてぇ㍉は・・・、「家出少女よ、ぉ帰りなさぃ」祝ぃ。

激ウマ~な”猫ケ~キ”で、ぉ祝ぃをしました!o(^-^)o

じゃじゃ~ん♪
猫ケーキ

31歳分の蝋燭を、ブスッと挿してみた。。。(苦笑)

2人とも、凄く×2喜んでくれて、本当に嬉しかったです☆

購入したぉ店には他にも、
クマさんやブタさん・・・色々ぁるので、
是非、ぉ祝ぃ時にご活用下さ~ぃ♪

クリック×2! → 

ぉ店は、コチラ★ → しあわせ工房


今回、友人を招ぃてとっても驚ぃたコトがぁりました。

それは、長男坊の空くんです。

今までは、訪問客が来る度に即効ダッシュで逃げて、
「誰なのよ! ボクんちに入って来なぃでよ!」って感じで、
しばし(こっそりと)物陰で鳴ぃてぃる子でした。

でも、昨日は態度が一変!∑( ̄□ ̄;)ぇっ

まず、隣の部屋から顔だけ出し、
逃げ腰で、ゆっくり臭ぃを嗅ぎに来てみた空。

動物の臭ぃがして(?)少ぉし落ち着ぃたのか、
直ぐに触らせてぁげるまでになったので、
コレばかりは自分の目を疑ぃました。

その後、3人でぉ喋りしてぃたら、こんな感じでぃっも通りゃん♪
空1

猫達は、友人からォャッを貰ぃ、
人間達は、2~3時間クッチャベってました。

ぉ客さんが帰る頃には、ココまで大人になってしもて。(笑)
空2

ぇ㍉ママ、空くんの成長っぷりに感動させられた1日でした!ヽ(=^o^=)ノ
【2010/07/20 10:11 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<扁桃炎で、安静の日々・・・。 | ホーム | 逞しく生きる野良猫。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/237-e305f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |