扁桃炎で、安静の日々・・・。
こにゃにゃちゎ!(´・ω・`)ノ

皆様、ぃっもご訪問下さり、有難ぅ御座ぃます★

今日は、とっても元気じゃなぃぇ㍉でぉ送りします。

実は、連休明け直ぐに、
凄ぉ~く久しぶりに”扁桃炎”になっちゃぃました。

過去にも、何度か書ぃた記憶がぁる。。。

5~6年程前、テンコ盛りぉ仕事を頑張ってぃた頃、
体力低下時に発症する、”慢性扁桃炎”になりました。

その時に、先生から摘出を薦められてぃたのだけど、
仕事を減らして何とか『慢性』から脱出出来たので、
手術を見送りました。

この病気は、自分の経験から言ぅと、
完治に一週間くらぃは(安静&予防をしてぃれば)かかり、
完全に体力が回復しなぃと、直ぐに元通りの炎症になります。

コレで、2週間以上、仕事を休んだコトがぁる・・・。(-_-;)

なので今、家で大人しぃくしてぉります☆彡


今月は、ぉ仕事を頑張ったぇ㍉!(-_☆)キラリ

今週と来週で、
「このまま行けば、来月ぉ給料ァップ~♪」なぁんて思ってたのに、
この体じゃぁ無理かもしれましぇんね。

しょぼ~ん。(´・ω・`)

職場の方達にも、負担がかかるだろぅなぁ。。。

今、介護ヘルパ~の後に、癒しのぉ仕事もしてぃるんだけど、
二重に申し訳なぃ・・・。

今月は、新しぃ職場になって毎日が楽しくって、
張り切りすぎちゃったコト、反省してぃます。

自分の体にも・・・、ごめんなさぃ。<(_ _;)>


昨日、頭が痛くてフラフラになりながら、
『空&幸の癒し膝枕』をゲットしたので、皆もコレで癒されて下さ~ぃ♪

ザ・変顔・兄妹?(笑)
膝枕♪

ぇ㍉は、今から昼寝タィム!

週明け、元気モッコリ~ニョになって帰って来ますね♪p( ̄0 ̄)q

皆様も、この猛暑でぉ体壊さぬよぅ。。。

ウナギでも食べまっしょ~ぃ★(*^-^*)ノ
【2010/07/22 13:10 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今月2回目の・・・♪ | ホーム | 激ウマ・感動の猫ケーキで★彡>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/30 12:27】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/238-c47b3509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |