今月2回目の・・・♪
ぃっも、たくさんの方のご訪問、有難ぅ御座ぃま~す♪(=^-^=)

ゆっくり出来た連休中、
ご心配コメント下さった皆様、
ぇ㍉は復活しましたのでご心配無く!(>_<)

ゥェブ拍手、足跡残し、本当に感謝×2です☆彡


さて今日は、今月2回目のマィフォト。

扁桃炎で約2週間食っちゃ寝して、
滋養強壮の為にウナギをテンコ盛り食べてぃたので、
痩せたり太ったりでした。。。

今月のダィェットは、±0㌔。(T_T)がっくし
10-07-31.jpg

来月もまた、-2㌔目安で頑張るでしっ☆

皆様は、夏バテせずにダィェット続けてますか?

またコメント下さぃね~♪(* ̄- ̄)b


今日のぇ㍉んは、午前・午後共にぉ休みでした。

ぃっものよぅに、朝からフル回転で掃除に洗濯、
料理をしてぉ休みを満喫★

それから”アロマ”で、香水を作ってぉりました♪
香水

1ヶ月くらぃ熟成すると、
エタノ~ルのキツィ臭ぃが取れて、
とってもまろゃかな香りになるのですが・・・。

ぇ㍉は、ぃっも我慢出来ず、即使用!(´・ω・`)ぇ


こんなワタスですが、
8月もァッ~ィ『Emiry’sRoom♪』を宜しくっちゃ★彡
【2010/07/31 18:08 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<大阪・十三のねぎ焼き☆ | ホーム | 扁桃炎で、安静の日々・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/239-412a6b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |