大阪・十三のねぎ焼き☆
ァッ~ィ、8月に突入~♪(´∀`人)

今月も、もっこりぃ~にょ(?)で宜しくです☆彡

さて今日は、先日ぁる方から聞ぃた、
大阪は十三にぁる『ねぎ焼き やまもと』さんで、
夕飯をぉ持ち帰りした写真。

そのぉ店は、カウンタ~席なんですが、
「有名で美味しぃよ♪」と口コミされたのですが、
夕方時は中にも外にもぉ客さんが並んでぃる程満席なので、
ぉ持ち帰り出来る時がぁりませんでした。。。

今日のぉ仕事帰りに、
先日書ぃた猫(『逞しく生きる野良猫。。。』参照)を見に行きました。

薄シャムちゃんの横で寛ぃでぃたのは、
大きさも顔も瓜二つな兄弟らしき猫!

丁度、店の方が晩御飯をぁげるトコロでした。(*´∇`*)

今日遭遇出来たのも、これもまた何かのご縁なのでしょぅねぇ★

ほぃで、薄シャム兄弟に別れを告げ、
ねぎ焼き屋さんを覗ぃてみたら、清掃中(?)か何かで閉まってました。

店の人に「50M先に西店がぁる」コトを聞ぃて、
ぉ持ち帰りもそのぉ店でしかやってぃなぃらしく、
小走りで行ってみたら何と、職場の目の前やし!(笑)

看板を撮ってみました。(´▽`)
やまもと

メニュ~は、何だか色々ぁって迷ったので、
「スジが美味しぃ」と聞ぃてぃたので、
ねぎ焼きの一番高ぃスジ入りのモノ(結構なぉ値段)と、
”すじ玉”と言ぅ、ぉ好み焼きにしました♪

じゃじゃ~ん☆彡
やまもと2

電車に揺られ、注文から1時間後だったけど、
とっても美味しく頂きました。(・ε・)ゲフ

美味しぃご飯屋さんを教えて下さって、
有難ぅ御座ぃました!(゜ー゜人☆ごちっ

たっぷり力を付けたので、
今月は、モッコリもっこりぃ~にょで頑張れまぁ~す♪

たぁ!ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノやぁ!
【2010/08/02 22:01 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<術後は順調&パワーヨガ♪ | ホーム | 今月2回目の・・・♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/240-d3a887a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |