術後は順調&パワーヨガ♪
暑ぃ×2毎日が続きますが、
皆様ぃかがぉ過ごしでしょぅか?(=^o^)ノ

昨日・今日は、
関東からママリンと姉家族が大阪へ来て、
ぉ婆ちゃんの家やパパリンのぉ見舞ぃ等、
大忙しの日でした♪

パパリンは『喉頭ガン』摘出後、
順調に回復してぃてご飯も普通食、
車椅子を押しながら自分の足で元気に歩けます★

でで~ん!
病院にて

初孫や、ママリンにも久しぶりに逢ぇて、
とってもニコ×2な、ぉ爺ちゃん顔でした。(* ̄- ̄)v


ぁ、そぅそぅ!

この2日間、めちゃんこ食べまくってぃる訳ですが・・・、
ココで新しぃ『生活改善ダィェット』計画を発表します♪

去年は、”コァリズム”で腰グル×2ダィェットが成功しましたねぇ。

今年、上半期で見事なリバゥンド。。。

今は去年とは違ぃ忙しぃので、
しんどぃコァリズムをする気力がなぃし~ってコトで、
下半期はどぅしよぅかと模索してぃました。

・・・でその結果、
ぇ㍉ん、この度”ヨガ”を、始めちゃぃまぁ~す☆彡ヽ(*´∇`*)ノ

ヨガは、数年前から気になってぃて、とっても興味がぁったんです。

”ヨガ”と一口で言っても色んな種類がぁって、
先日とぁる方と体の話になって、
「体調が頗る快適で凄くビックリしてる」って聞きました。

”パワ~ヨガ”を始めて、半年なのだそぅ。
(この方は、始める時に新陳代謝ァップの為に、生姜湯を飲むらしぃです★)

少し見せて頂ぃたのですが、
「コレだけで全身運動出来てるからね」って、
ぉっしゃってました。φ(..)ほほぅ

ぇ㍉は昔から出不精で、
ジムに行って皆で習ぅタィプの運動が苦手。

出来れば1人で黙々としたぃし、
時間を作るのも、たくさん予定がぁって、中々難しぃ毎日です。

去年は、
コァリズムとゆぅ自宅でDVDを見るタィプが楽しく続けれたので、
今回も好きな時に自分のペ~スで調整が自由に出来、
全身運動が出来て体も引き締まる『ゅる運動』をチョィス♪

ぉ話を聞ぃて、早速調べて、直ぐに注文!(-_☆)キラリ

来週の盆休みまでは忙しぃので、来週末から始めよぅかと思ぃま~す☆彡

夏バテで、数日だけでゲッソリ痩せる方も多ぃこの時期ですが、
ぇ㍉は食べますよ!p( ̄^ ̄)q

『生姜を食べて、ゅる運動ダィェット』

頑張って続けてみますね~♪

皆も、猛暑に負けなぃダィェットを続けて、
夏明けには健康体になって帰って来まっしょ~ぃ★(* ̄∇ ̄)ノぉ~
【2010/08/08 18:59 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体の為にコレを食べる★彡 | ホーム | 大阪・十三のねぎ焼き☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/241-afd7ba0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |