体の為にコレを食べる★彡
真夜中更新なんて、久しぶり!(* ̄(エ) ̄*)ノちゃっす

只今、”ぉ盆休み”真っ最中のぇ㍉んで~す♪

家族のよぅな関係の知人達から
温泉(?)旅行に誘ゎれてぃたのですが、
ぉ家でゆくぅり自分の用事をしたり、
『4ニャン』にまたぁり癒されたかったので、
断ってしまぃました。(・ε・)

ぉ仕事中の方も、ぉ盆の方も、夏休みの方も、
どんな週末をぉ過ごしですか?

台風4号の影響が大きぃそぅで・・・、
この時期は、日射病や事故にも十分気をつけて下さぃね!


さて今日のタィトルは、『体の為にコレを食べる★彡』です。

必ずと言ってぃぃ程、
毎日摂取してぃる食材の一部をパシャッとな♪(-_☆)

ごま☆(擦った方が、体に良ぃそぅです。)
ごま1

ごまちゃんと、ごまくんを合体☆(ぃゃん♪)
ごま2

ぐると・よ~さん☆(「ヒトトヨウ」みたぃ?w)
ぐる

先日、このチュ~ブタィプのヨ~グルトを発見!(σ ̄ω ̄)σ

とっても食べやすくって、
がさばるのが嫌な時(ぉ弁当持参の時)や、
ほんのちょっぴりで良ぃ時用に、かなり使ぇますよ★

他に、ほぼ毎日食べてぃるモノは、
カプサイシンや大豆イソフラボン、生姜などなど・・・。

皆さんは、拘ってぃるモノはぁりますか?

是非、教ぇて下さぃね~♪(^o^)/~
【2010/08/13 01:20 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<休み明けは、またぁり♪ | ホーム | 術後は順調&パワーヨガ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/242-782d9182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |