熱中症に負けなぃニャンズ!
皆様、ぃっも『Emiry’sRoom♪』へのご訪問、
コメントやゥェブ拍手等、有難ぅ御座ぃまぁ~す!<(_ _*)>

この数日、熱中症が過去最悪だそぅで、
「皆は大丈夫かちら?」と、ちょと心配なぇ㍉んご。。。

ぅちは、昨日、ぉ仕事から帰ると、
ニャンズは皆バテてぃました。(T_T)

猫達と暮らして数年、こんなコトは初めてです。

必ず玄関に迎ぇに来る子はベランダで横たゎり、
絶対に玄関で寝なぃ子は玄関にぴったりくっ付ぃてたり、
体温高めの子は舌を出してハァ×2言ってました。

皆の為にと、複数個置ぃてぃったとっても大きな保冷剤は、
スッカリ高温になってぃる・・・。

今日は、朝の仕事を終ぇて、
ぉ昼はずっと冷房を付けてたのに、
家の中でも汗がジンヮリするくらぃの暑さ!( ̄□ ̄;)ハヒィ

明日・明後日の昼間はぉ仕事なので、
コレは、冷房を付けっ放しにした方が良さそぅですね。

来月支払ぅ電気代が、恐ろしぃと思ぅぇ㍉です。(笑)


さて最後に、
今日の夕方撮った『冷房付けてもバテる猫達』を3枚★

テ~ブルの下でマッタリ姉妹♪
真夏日★1
揃ぇた”ァンョ”とカメラ目線に「萌ぇ~」じゃなく、「悶ぇ~」。。。

その上で白目の兄♪
真夏日★2
ぃっも舌出してます。。。

涼しぃぉ顔の”ヤマトナデシコ”♪
真夏日★3
一番”毛”が暑そぅ。。。


明日・明後日を乗り切って、
皆に楽しぃ週末が訪れますよぅに~★彡(* ̄- ̄)b
【2010/08/19 19:35 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<手作りプレゼント&ガンの経過☆ | ホーム | 休み明けは、またぁり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/244-2e11bdd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |