手作りプレゼント&ガンの経過☆
ぉ早ぅ御座ぃま~す♪

皆様、ぃかがぉ過ごしですっちか?(´∀` )

ぇ㍉んは、今日は、ぉ休み~☆彡

先月31歳のぉ誕生日を迎ぇた(7/20の日記参照)、
動物好きの介護ヘルパ~友達から、手作りプレゼントが届きました!

ゎぉっ♪( ̄□ ̄*)
ぷれ

ちょっと見にくぃのですが、
細かく生地を縫って、ぅちの4ニャンとえみりの形に★彡

そこへ現れた、1匹のにゃんこ。

早速『えみりの顔』をクンクンして、噛んで持って行こぅとする子が。。。

犯ニャンは・・・?(-_☆)キラリ

さっちん!
おすまし幸♪

澄まし顔も、可愛ぃ~のぉ~♪(親バカ)

ママンは、その『ポッチャリぉ肉』が堪りません。(・ε・)ちゅぱ


さて、話は変ゎって、えみりパパのガン経過を少し☆

パパりんは、とっても経過良好!

読み書きが上手く出来なぃので、
ひらがなドリルを数冊買って行ったのですが、
喉から殆ど血が出てぃなくて、
退院ももぅすぐなのかなぁ・・・とぃった具合でした。

3級認定を受けた障害者の父の場合は、
『介護全般を無料で受けられる』そぅで、この情報は本当に嬉しかった。

近ぃ将来に迎ぇる、”介護生活”の『ぉ互ぃの不安』は、
コレで凄く軽減されます★彡

えみりの性格は凄くプラス思考なので、
例ぇば誰かに、普通は激怒するよぅなコトをされたりしても、
「こんな経験が出来た」と思ってしまぅんですね。

なので、これから2人で手話を習ったり、
色々経験させてもらぇるコト全てが、「有難ぃ」と思ぇるだろぅ。。。


そぅぃぇば、”誕生日”と”経験”で思ぃ出した。(∂_∂)

この間、初めて年齢に凄く気を使ゎれました。

三十路で、結婚も出産も経験が無ぃから。

結婚を申し込まれたコトは何度かぁるけれど、
30年で経験してぃなぃのは、その願望が無ぃとかタィミングでした。

全く気にしてなぃのだけどねぇ・・・。(笑)

えみりは、年々たくさんの経験を積めるコトを、
「今年はコレだけ経験値が増ぇた♪」なぁんて思ぇて、
実は、歳をとってぃくのが凄く楽しみなんですよ♪(* ̄- ̄)ムフ
【2010/08/29 12:10 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今月のダィェット結果♪ | ホーム | 熱中症に負けなぃニャンズ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/245-95fc0c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |