今月のダィェット結果♪
8月も今日で終ゎり♪

学生の頃は夏休みを満喫し過ぎて、
ちょっぴりパニックになりながら、
貯まった宿題を家族に手伝ってもらってたっけぇ・・・。

毎年恒例だったかも。

何て申し訳にゃぃ。。。(´・ω・`)

でも今日は、とっても充実した1日でした。

そのぉ話は、また次回に♪

まる1日満喫し過ぎて、
『月1マィフォト』がなぃコトをお許し下さぃ。<(_ _;)>


さて、今月のダィェット★

2㌔の増量→2㌔の減量で、また×2『±0㌔くらぃ』でした。

こんなに熱帯夜が続ぃてるのに、2ヶ月連続・・・。

恐るべし、”ピル”の力!∑( ̄□ ̄;)

なので、9月は飲もぅか考ぇ中。

ぇ㍉が輸入してぃるのは、
「ピルによる体重増加」に着目して作られたピルで、
体重が増ぇ続けてぃなぃから、良ぃんだろぅと思ぃます。

今月から新しぃ運動を始めたので、
もぅ直ぐ変化が現れるっちゃネ☆p(* ̄∇ ̄*)q


でゎ最後に、料理の写真でぇ~す♪

今回は、『ザ・豆乳』!

★豆乳フル~ツ寒天
寒天

★豆乳コンソメス~プ
豆乳コンソメ

どちらも、とっても簡単~☆彡

是非、作ってみて下さぃね。(≧▽≦)v


次回の日記は、今日の充実した1日の予定です♪

また、見に来て下さぃな★(* ̄(エ) ̄*)ノ
【2010/08/31 22:38 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<【緊急】ベージュチワワ連れ去り 捜索ご協力のお願い | ホーム | 手作りプレゼント&ガンの経過☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/246-3605fc15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |