充実した1日&不思議な経験★彡
まず今日は、8月最後の日記に書ぃた『充実した1日』を♪

虹の橋を渡って、えみりのもとから天国へ行った”華&春”。

そして、近所の知人の会社でご飯をもらってぃた、
茶トラのチビちゃんの居るぉ寺へ行って来ました★

今年のぉ盆に行けなかったから、心にシコリがぁったんです。

昔からブログを見て下さってぃる方は知ってぃるけど、
最近もたくさん新しぃ方達が見てくれてぃるのでご紹介しますね♪
(詳しぃコトは、過去ブログをご覧下さぃ☆)

若くして亡くなった、3にゃんのぉ骨がぁるのは、
大阪は茨木市の総持寺駅近くにぁる、”総持寺”。
寺1

とても綺麗なトコロで、中には、参拝箇所がいくつもぁります。

えみりが行くのは、コチラ★(σ ̄ω ̄)σ
寺2

ぉ花の前の筒型の中に、動物のぉ骨が入ってぃます。

早速、大きめ線香をげっちゅ♪
寺3

少し、ぉ話をしましたよ。(独り言ですがw)

火を付けて、ナムナム・・・。(-人-)
寺4

この後は、保健所へ行ったり病院へ検査しに行ったり、
ぃっぱぃ歩ぃて足が棒になりました。
(検査結果は、また次回♪)

とにかく暑くて、行く前から汗をかぃてぃたので、
日焼け止め効果が薄れて、ちょっぴり黒くなった。。。(´▽`)ァハ

コレが、えみりの『充実した1日』でした☆彡


それから、ちょっと報告!(・ε・)ゝ

先週のコト。

えみりパパりんのCT検査で、
前回と同じ珍しぃ種類の”喉頭ガン”が見つかりました。

同じ場所じゃなくて、もっと下の胸の方にぁって、
先生は初めてのコトだったらしく、
「何でこんなトコロに出来たんだろぅ」と、
とても不思議そぅにしてました。(´д`)

胸を開けて見て、骨を削る程の場合は
もっと時間がかかると言ゎれてたんだけど、
早期だったから、2~3時間の手術で済みましたよ♪

(ココから、ぉ食事中の方は、読まなぃでネ。)

時を同じくして、えみりも体調が急に悪くなってしまぃ、
上からも下からも・・・。

トイレの前で、スッポンポンで動けなくなってしまぃました。

土曜日は、介護ヘルパ~のぉ仕事も途中で出来なくなって、
昼からのぉ仕事も行けなくなって、急遽ぉ休み。

頭はガンガンするし、毛穴とゆぅ毛穴から汗が噴出し、全身フラフラに。

骨が痛ぃのか、筋肉が痛ぃのかも分からにゃぃ・・・。

「このままトイレで裸のまま死ぬのかな」って、
「こんなコトなら1度くらぃ結婚しとけば良かった」なんて、
本気で思ぃました。。。(´・ω・`)

性を受けてから、30年と半年。

今までで、一番辛かったんです。

今思ぅと、
きっとパパりんと”一心同体”になってたんだろぅかって。

で、よぅやく、ちゃんと寝れたのは今朝でした。

丸2日間、ずっと横になってたので、
今は全身筋肉痛みたぃな、ちょっとだるぃ感じ。

一体アレは、何だったんだろぅ。。。

「父親を治す代ゎりに、娘の体を・・・。( ̄ー ̄)イヒヒ」って?w


皆さんは、こんな不思議な経験、最近ぁりました?(∂_∂)
【2010/09/06 17:30 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<性病&ガン検診♪ | ホーム | 【緊急】ベージュチワワ連れ去り 捜索ご協力のお願い>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/09 23:20】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/248-b8e7a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |