ちょっぴり変ゎった、動物ボランティァ。。。
いつも『Emiry’sRoom♪』を見に来て下さってぃる皆様、
初めてご訪問下さった方、有難ぅです☆彡(* ̄- ̄)ゝ

今日は、たまぁに手伝ぃでする”動物ボランティァ”のぉ話。

収支報告&ボランティァ♪』カテゴリ~が、放置後丸1年なので、
これからは、このカテゴリ~に分類します★


今回は、ちょっぴり変ゎったコトをしました。
(※ぉ食事中、又は今から食べるとゆぅ方は読まなぃで下さぃね!)

ぇ㍉の携帯電話に手伝ぃの一報が入ったのは、
(日が変ゎったから)昨日のぉ昼、ぉ仕事中でした。

その時、忙しくてバタバタしてぃたので、話を聞けたのは残業後。

過去に何度か書ぃたコトがぁる、知り合ぃの会社の駐車場に、
1匹の猫が死んでぃるとゆぅ連絡でした。

以前、『茶トラのちびちゃん』が白骨で見つかった、
普段使ってぃなぃテントの中。

体毛の一部が抜けてぃて、
フラフラしながらテントに入って行ったのを、
数日前に見た従業員さんが居て、
きっと病気で苦しんで亡くなったのでしょぅね。

とにかく臭ぃが周りの民家にも風で流れるコトと、
ウジが凄くて、どぅしたら良ぃかと・・・。

「えみりなら出来るかも?」と、相談されました。

ぉ仕事を追ぇて、直行。

着ぃて、ビックリ。∑( ̄□ ̄;)

んまぁ~、凄ぃコト。。。

何がって・・・、従業員さん達の厳重な装備が!(笑)

分厚ぃ手袋に、マスクやタオルで口と鼻を覆ぃ、
殺虫剤片手に、近づく度「ぅぉぇ~」連発。

「臭ぃは、随分マシになったんだけど」とか、
「今は思ったよりウジの量が凄ぃから、やめとぃた方が良ぃよ」の声。

で、恐る×2、近づぃてみた。。。

・・・暗くて、よく見ぇなぃ。

明かりは、車のヘッドラィトだけ。

・・・少しずつ、少しずつ。

何度も、近づぃてみた。。。

「ぅん・・・えみり・・・平気みたぃ。(´・ω・`)」(ぇ)

っとゆぅのも、到着する前に殺虫剤をたくさんスプレ~してくれてたし、
臭ぃには結構鈍感かもしれなくって、全然大丈夫な範囲。

色んな荷物や生命力にビックリのウジ(コレが何より苦手^^;)が邪魔で、
狭ぃテントの中央に横たゎるニャンコを、
手前に出すまでが少し手こずったケド、無事に確保出来ました!p( ̄^ ̄)q

履ぃてぃた靴は、ゴミ箱行きになってしまったけれど、
『良ぃコト』をすると、とっても気持ちが良ぃものです♪

今回は、こんなちょっぴり変ゎったボランティァでしたぁ★


さて最後に、”にゃんにゃん星人”コト”空くん”の変化っぷりを☆彡

寝ぼけてる、とっても怖~ぃ顔。
舌出し空♪

本当は、イケメン悪戯っ子。
涼しぃ空♪



ぁ、そぅそぅ。

ぅちの”桃ちゃん(サビ柄)”は、この会社で拾ったのですち♪( ̄ー ̄)
【2010/09/23 02:08 】
③ボランティァ♪ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<32型、液晶”レグザ”の到着★ | ホーム | こってり中華に、たっぷり野菜カレ~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/23 04:59】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/252-0112cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |