32型、液晶”レグザ”の到着★
こんにちゅゎ~ん★(* ̄(エ) ̄*)ノ

やっと買ぇました!

薄型、液晶テレビ~☆彡(o≧□≦)oきゃぁ

じゃじゃ~ん♪
レグザ

到着後、ビビリィ空くんの、念入りな点検を無事にパス。(笑)

ぅちのにゃんこ達は、
今までテレビの横のラックに上がるのに、
大きな32型の上に乗ってからジャンプしてぃたので、
後ろに小型タワ~を設置するコトにしました。

液晶画面を保護するパネルや、耐震マット+補強ロ~プ・・・等。

「絶対に倒れなぃよぅに」する為に、
結局は、こんな感じになってしまったケド!(汗)

ででぇ~ん♪
レグザ2

ぶぶっ!(*≧m≦)

まぁ、「ぉ家が広く」なって、かなぁり満足でし★

ホント、綺麗な画面だし、軽ぃし、細ぃ。。。

天気予報やニュ~ス、番組表もぁるやぁ~ん☆彡

ぁ、このサザエさんの画面は、
”レグザ”を買ったからと言って、
別に東芝さんの宣伝をしてぃる訳ではぁりません。∑( ̄□ ̄;)

薄型+地上デジタルは、ぉ財布にも優しぃエコ♪
レグザ3

ってコトで、
それもこれもみんな、
えみりに2つもぉ仕事がぁるぉ陰ですね!(*^-^*)

周りの皆様に、日々、感謝×2・・・。<(_ _*)>
【2010/09/27 15:38 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久々のマィフォト♪ | ホーム | ちょっぴり変ゎった、動物ボランティァ。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/253-1ab296ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |