久々のマィフォト♪
ぉはぁ~★彡(o≧□≦)ノ

今日は、先月更新出来なかった『ぇ㍉ぃズフォト★』です♪

先日、ぁるぉ客様から頂ぃた、喉のぉ薬と☆
emiry.jpg

顔が、少ぉし丸くなってる・・・。

実は今、2ヶ月振りの”扁桃炎”で食っちゃ寝ちゅぅなので、
この1週間で太りました。。。

今月は、+2㌔!∑( ̄□ ̄;)

まぁ、2~3㌔の増減なら1週間で元に戻せるので、
ぇ㍉にとっては、たぃしたコトじゃぁなぃのですが、
”扁桃炎”の方が気になってます。

7月に数年振りの『仕事疲れ』からくる扁桃腺の異常がぁって、
それから2ヶ月でまたなってしまったので、
今回こそは、手術するコトも検討しなければなりません。(+_+)

ぇ㍉のぉじぃちゃまもパパりんも喉のガンで、
自分もぉ姉たまも気管支が弱ぃので、コレは遺伝だと思ぃます。

5~6年程前、ぉ仕事を頑張ってぃた頃に、
年に数回扁桃腺が腫れて、先生に手術を薦められたのですが、
その時はぉ仕事を少なくしたり、辞めたりして回避。。。(´д`)ふぅ

今年は、ぉ仕事を頑張ってぃる年で、
また喉のせぃでぉ仕事が出来なくなるのは大変なコトなので、
次の扁桃炎次第で、摘出手術を考ぇよぅと思ってまぁ~す★

ぉ仕事は今週ぃっぱぃぉ休みするケド、体は丈夫ですっち!

ご心配は、なさらなぃで下さぃね~ん♪(=^-^=)ノ


ぉっと、それから、ぇ㍉パパりん、もぅすぐ退院出来るそぅなのだ♪

2人で『介護ラィフ』を楽しむ話になってたのに、
ぉ金の心配をしてて、ころ×2気が変ゎるよぅで・・・、
「1人で住みたぃ」とか言ぃ出すし。(ぇ)

まぁ、先のコトはゎからなぃってコトですねぇ。(・ε・)


それでは、また来月も、よろちくびぃ~む★(σ ̄ω ̄)σビビビ
【2010/09/30 06:33 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<変更のぉ知らせ☆ | ホーム | 32型、液晶”レグザ”の到着★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/06 19:47】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/254-606fe135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |