変更のぉ知らせ☆
『Emiry'sRoom』をご贔屓にして下さってぃる親愛なる皆様、
こんばんみぃ~☆彡

今日は、プロバィダ~の変更に伴ぃ、えみりからのぉ知らせです♪

携帯からは見れなかったホ~ムペ~ジ、
旧ェ㍉のぉ部屋♪』&『NEWェ㍉のぉ部屋♪』は、
その内、抹消されるかと思ぃます。(多分w)

このブログ形式に変ゎってから知り合った方々にも、
数年前の日記からずっと読んで下さってぃたりして、
2つのHPのカゥンタ~は8千超ぇと1万超ぇにまでになり、
本当に嬉しぃ限りで御座ぃます!<(_ _*)>

プロバィダ~のメ~ルアドレスも変ゎったので、
旧HPの『メール』からは、
9月末時点でメ~ルが届かなくなっておりますので、ご注意下さぃ★


ところで、マィパソコン。

かなり昔に、
何百とゆぅウィルスに侵されてぃたコトがぁったからなのか、
何かのソフトを入れると、
ネットサ~フィンや送受信が出来なくなるんですね。

今年~来年には、
やっとPCを買ぃ換ぇる(ずっと前から書ぃてるなぁ^^;)んですけど、
メ~ルの送受信が上手くいかなぃので、
さっき担当のぉ兄さんに来て頂きました♪

モデムのよぅなモノが、2つに★(テレビに繋ぐタィプ)
PC.jpg

”メモリ”の小ささを指摘してくれたり、
ぉ兄さんに”クリ~ニング”とか色々やってもらったんですが、
やっぱり解決出来ず・・・。(-_-)

結局、ゥェブ上でメ~ルを出来るよぅにして頂きました♪

とっても優しぃ人で、色々ぉ話して楽しかったぁ~なの!(´∀`人)


ほぃでは最後に、
液晶テレビの後ろにぁるのと同じモノで2個目の設置となる、
ぉニュゥ桃タワ~☆彡
桃タワー

今月も、秋ふわふわりんで宜しくですっち♪(✿◡‿◡ฺ)。
【2010/10/07 19:35 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<喉頭ガンの父、退院♪ | ホーム | 久々のマィフォト♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/255-57693d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |