喉頭ガンの父、退院♪
真夜中から、今晩ゎんころり~ん♪(* ̄- ̄)ゝ

今日は、皆様にご心配させてしまってぃた、
喉頭ガンのパパりんが退院したぉ話★

前に「介護えみり宣言→父1人で住みたぃ宣言」の
ぉ話をしましたが、
とりぁぇずパパりんは、
『1人で生活をしてみる』コトになりました。

唯一同じ大阪に移住してぃる娘としては、
60代前半なのに、足腰が弱ぃのと、
喋れなぃコトがとてぇも心配なので、
「目に付く所」に居て欲しぃと願っては居たのですけど。

親心としては、
「国から貰ぇるモノ」+「娘に迷惑」を選んだんでしょぅね。

頑張れパパりん!p( ̄^ ̄)q


”体育の日”の連休中、
退院したばかりの父を、早速コ~ナンに連れて行きました☆彡

電球を買ぃにね。( ̄ー ̄)

選ぶ父♪
父1

悩む父♪
父2

そして、また歩く。(笑)

”歩行練習”は、毎日の日課に。

週3回、1回30分ほどヘルパ~さんが訪問してくれて、
週1回、内科の先生が来てくれるそぅです★

”発声練習”は毎週、
隣の区域まで、バスに乗って行くのだ。

「一緒に手話の勉強」は、しなくて良ぃみたぃで、
えみり、ちょっぴりしょぼんぬ。。。(´・ω・`)

入院前は、ぉ酒とタバコで生きてぃた人なので、
「1人で大丈夫かなぁ!?(´д`;)ふぅ」
・・・娘心は、こんな感じ。

でも、とにかく今は、
食事をちゃんと摂れる体になったのと、
共同生活からの介抱とで、
顔色が凄く良ぃんですっち♪(*^-^*)

これからも、『見守り体勢』でやってぃきます。

2回の連続手術、心配してくれた皆様、
本当に有難ぅ御座ぃました!(/o\)
【2010/10/12 02:13 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<心の繋がりを考ぇる。。。 | ホーム | 変更のぉ知らせ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/13 07:48】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/256-8566f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |