パソコン壊れる・・・。
ちょっぴっと、ぉ久しぶり~ふのぇ㍉~ふです♪(* ̄□ ̄*)ゝ

と言ぅのも先週、とぅとぅパソコンが壊れてしまって、
全く立ち上がらなくなってしまぃ、
初めて『工場出荷時』状態にしちゃぃました。。。

ウィンドゥのカスタマィズ、ダゥンド~ドにィンスト~ル、
更新更新また更新・・・。

よぅやっと、今はなんとかネットサ~フィンも出来て一息です。

でも、まだ使ぃ辛ぃんですけどね!(>_<;)

ぇ㍉の大事なツ~ルでぁる辞書登録や写真、
・・・じぇんじぇん無ぃ。(T_T)

かなり前向きな性格なので、
「PCから”心機一転”出来る機会を与ぇられたのだ」と
考ぇる方だから良ぃんですが、
命の尊さを学ばせてもらった亡き華や春の写真がありません。

『記憶より記録』

記憶は月日と共に薄れたり、後で事実と異なるコトに変ゎったりしますが、
書き留めたモノはそのまま保存されて、ずっと残ります。

ブログの過去日記でUPした写真に、
今えみりの上にぁる大切な2匹の写真と、
にゃんず日記』さんから、春と出逢った頃のやぃてくれたCD-Rもぁる。

残ったモノが、これだけぁって良かった。(+_+)

一緒に過ごした日々のは、全部無くなったけど。。。

・・・ぁっ!∑( ̄□ ̄;)

書ぃてて思ぃ出した。

携帯電話に保存してた、”華と春”の写真がぁったよ~!o(≧□≦)ノ

結構古ぃ携帯で、
次はどれに買ぃ換ぇよぅかじっくり吟味してたんだけど、
伸ばし×2にしててかったぁ。(笑)

「物持ちが良ぃ」のも、結構イケテルネ♪( ̄ー ̄)ふふん

今回は、『記憶より記録』の大切さが身にしみました。

”バックァップ”を・・・っと。φ(..)メモメモ


でゎでゎ、物持ち良しのぇ㍉んから(ぇ)、
ゥン年前に元ダ~リンから貰った”フォトショップ”が無事、
壊れ風味PCにィンしてくれたので、”空Boy&幸Girl”を★彡

ここんとこ毎日の日課になってぃるんですが、
ぇ㍉が布団に入ると幸がやって来て、
胸の上でゴロゴロしてくれます♪(=^-^=)v

実は、重くて胸が痛ぃんだけど、凄く嬉しぃと思ってしまぅ親心。。。

箱ィン空くん☆
2010.10.21空
荷物が届く度に、こぅしっちゃぅの?(ё_ё)

布団ィン幸ちゃん☆
2010.10.21幸
毛色変化は、いつまで続くのだろぅ?(笑)


今日は、朝のぉ仕事”介護ヘルパ~”の給料日ぃ~★彡

ぇ㍉は、ぉ寿司の出前っちゃ♪(≧▽≦)b

皆は、何をご褒美にするのでつか~?(* ̄- ̄)
【2010/10/25 17:16 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<月①マィフォト☆彡 | ホーム | 【里親募集】ハチワレの元気坊や★>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/27 19:01】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/259-3e83bb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |