来週は★
こんばんちゃ~!(=^-^=)ノ

今週は、3日しかぉ仕事をしませんでした。
来週は、『火・水&金・土』の予定でちゅゎ♪(* ̄- ̄)b

そろそろ、ぅちの子”春ちゃん”の避妊手術をしなくちゃなりません。
来週か再来週あたり。。。
ェ㍉の住む町では、去勢・避妊手術の補助金が数千円出るから
めっちゃ助かります。
数日前、猫特有の甘ぇた行動・・・”ぐぅぱぁぐぅぱぁ&ちゅっちゅ”を
かなぁ~りぶりにしてそれから毎日してるので、
もぅ少し落ち着ぃたら四女がほすぃと考ぇちゅ♪(´∀`*)
まぁ、まだまだ先になるかな。。。

明日もゆっくり休日を楽しみます☆
でぇぶぃでぇ観賞に読書。
ぁ、今日掃除してにゃぃからしなくちゃだゎさ・・・(´д`)ぅふん

それじゃぁ、また★彡
【2008/03/23 22:09 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サクラ咲く。。。 | ホーム | 休暇最後の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/26-f3b90918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |