月①マィフォト☆彡
ちゃっちゃちゃぁ~す☆彡(* ̄- ̄)ノ

今日は、10月最後の日なので『ぇ㍉ぃズフォト★』の更新♪

今月のダィェットは、2回も体調を崩してしまぃ、先月と同じ±0㌔でした。

現在、扁桃腺の治療中。。。

しかも、今月は”ピル”をぉ休みしたのだけど、
今”ぉ月様”が止まらなぃ事態に!∑( ̄□ ̄;)

喉の手術をしたくなぃのと、にゃんこ達の健康の為に、
ぁらゅるウィルスを無くしてしまぅ機械を買っちゃぃました。

数年前、ぁる動物保護グル~プへ訪問した時に知って、
にゃん友さんの家にもぁったので、前々から狙ってたんです。φ(ё_ё)

アクアリブ噴霧器26畳用(シルバー)
     

ぇ㍉の体、何かがぉかすぃ・・・。(´・ω・`)

でも先日、久しぶりのィメチェンで、がっちゅり美容院へ。

髪さらっさら&前髪ちんちくりん、明るめの赤茶色になったので、
何だか心はちょっぴり清々しぃのですち☆(ぇ)

にゃ~ん♪
3.jpg

明日はホ~ムヘルパ~のぉ休みを頂ぃたので、
婦人科へ行って来まぁす!(>_<;)

ぉ昼からのぉ仕事には、行けたら良ぃんだけどなぁ・・・。

周りに迷惑かけちゃって、本当に申し訳なぃ。。。

こんなぇ㍉んですが、
来月の『Emiry’sRoom♪』も覗きに来て下さぃね★彡
【2010/10/31 14:20 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<食欲の秋!? | ホーム | パソコン壊れる・・・。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/260-e7ca3f9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |