禁煙deホワイトニングゥ~♪
今日は、何気に重大発表!?∑( ̄□ ̄;)

ぇ㍉、今月から”禁煙”に入りました♪

家系で喉は悪ぃし、健康に悪ぃし、何より高ぃ!(笑)

成功する為にしたコトのひとつに、
歯医者さんに『初・ホワイトニング』を申し込みました。

虫歯も歯周病もナッシングゥ~な健康なぉ口だったので、
早速、歯型をとりました★(∂_∂)σ

数日後、ヤニ取り、色味の確認と撮影の時に、
「普通の日本人の歯色」だと言ゎれました。

三十路ぇ㍉・・・カレ~が大好きで、
タバコは15年以上吸ってるんだけどね。(ぇ)

「沁みる」とゆぅコトを何度も言ゎれ、
それ用の歯磨き粉を使ぅと軽減されるともおっしゃってぃたので
覚悟はしてぃたんだけど、
これが・・・めちゃくちゃ沁みるんですっち!(>_<;)

沁みるので、普通は上下の歯を別々にするそぅなのに、
長引くのが嫌だから「上下一緒にします!」って言ってしまぃ。。。

じゃじゃん☆彡
ホワイト

って、さっちん、にゃにしとるのっ!∑( ̄□ ̄;)

危く、注入機を遊び道具にされるとこやった。。。

実は歯並びが良ぃ、ぇ㍉です♪( ̄ー ̄)ふふ

始めたばかりでまだ×2なんだけど、
この『白さ』をぉ見せ出来なぃのが残念。(´・ω・`)

りぁるぇ㍉を知ってぃる方は、是非、今度見てね~ん★彡

ってコトで今日は、
「タバコ値上がりによる禁煙外来の殺到」で
薬が追ぃつぃてなぃが為に断られた方へ、
”禁煙”を成功する為の、ひとつの提案・・・。φ(..)メモメモ

題して、『禁煙deホワイトニングゥ~』でした♪
【2010/11/10 03:45 】
⑦その他 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<三十路の七五三★彡(笑) | ホーム | 食欲の秋!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/12 22:38】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/262-47dae4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |