三十路の七五三★彡(笑)
こんにちゎゎゎ~ん★彡(ノ・д・)ノ

今日は、昼からのぉ仕事が無かったので、
朝の介護ヘルパ~を終ぇ、買ぃ物に出かけました♪

体調不良から脱出後、今月のダィェットが順調なので、
『三十路の七五三』ケ~キで、
にゃんずとささやかなぉ祝ぃを。(笑)

きゃ♪(ノ▽≦)
753

幸も食べたぃのかちら。。。(ё_ё)
753♪

次は・・・、3年後?(´・з・`)ぶぅぶぅ


今日はこれから、ぇ㍉の趣味でぁる”DVD観賞”☆彡

海外ドラマもよく見るのだけど、今日は映画にします。(* ̄- ̄)

ぁる男性から「泣ける」とぉ勧めされた『半●ち』に、
とっても怖ゎ~ぃ『●●6』、ディズニ~まで借りました♪

ぁ、そぅだ。

ぇ㍉はジャンル問ゎず好きなので、
ぉ勧めがぁりましたら、是非とも教ぇて下さぃませ!<(_ _*)>
【2010/11/15 15:47 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<猫姫様達の休日☆ | ホーム | 禁煙deホワイトニングゥ~♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/21 23:49】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/17 00:41】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/263-1a158c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |