猫姫様達の休日☆
ちゃぁ♪(´・(エ)・`)ノ

コメント&ゥェブ拍手、ぃっもぁりが㌧です!

今月2度目の体調不良で、今日は家に閉じ篭りっきりの、
『ェ㍉ル㌧』です★彡

前回の時は、「左のリンパがビツクリ!」だったんですけど、
今朝からは、「右のリンパが小ビツクリ。」になってます。(笑)

先週、順調に2ヶ月前の体重に戻せたのに、
この食っちゃ寝でまた太る事間違ぃなぃ・・・かもしれません。(-_-;)

明日は”ぉ給料日”なんだけど、今月のご褒美は止めてぉこぅと思ぃます。

実は、『禁煙deホワィトニングゥ~』と、
『役所等に納めたモノ』が思ったより高くて、
コレだけでも10万円はかかりました。

11月は今年一番働けて無かったのに、一番の”浪費月”!(+_+)ァゥチ

こんな時は、どぅしゅるか。。。

「・・・そぅだ。 京都へ行こぅ!」

って、なんでゃねぇ~ん!(ノ・д・)ノ

「・・・そぅっちゃ。 ぁの子達に癒されよぅ★」

我が家の夏には、見れなぃ光景がソコに♪
萌&桃★

左が高槻市収容所の萌姉ちゃん、右が知人会社に来た桃サビちゃん♪
萌&桃♪

ぁら、起こしちゃったの・・・ごめんね。(´・ω・`)


ぉ金は、廻り廻って返って来るモノだと思ってぃるので、
ぃっも気持ち良く使ぅよぅに努めてぃる、ぇ㍉。

今日は、猫用品代を約1万5千円を振り込んだんだけど、
つぃさっき”エコポイント”で、約1万5千円が戻って来ました♪(*^-^*)

全ては、自分の心の持ちょぅ。。。

『猫姫様達の休日』みたぃに、
時間ゆっくり・・・気持ちゆったり・・・心ゃんゎりで、過ごしましょ☆彡
【2010/11/24 16:31 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<扁桃炎から、急性気管支炎に! | ホーム | 三十路の七五三★彡(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/264-8eedb12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |