慢性扁桃炎、摘出手術に向けて★
早朝、ぉっはぁ~ですっち☆彡(*´∇`)ゝ

もぅ、昼夜関係無く寒くなってしまった大阪。

手足が寒ぃのもぁってか、
”慢性扁桃炎”がこの1ヶ月程、ぶっ通しで治りません。

産まれてきて30年、こんなに長引くのは初めて!

正直・・・、ちんどぃ。(+_+;)

それに、仕事休みまくりで色んな人に迷惑をかけてぃるコト、
凄く心が痛ぃ。。。

年明けにも摘出手術をしたぃので、
色んなサイトで経験談等を拝見しつつ、
ボチボチと病院の検索にとりかかりました。

術後、後遺症がぁる人と無ぃ人、薦める人に、後悔する人。

本当に様々なのですが、
ちょこっとココで気になるコトを書ぃてぉきまぁ~す♪( ̄ー ̄)


題して!(-_☆)

★☆★ ェ㍉ル 気にナル ベストァルァル キ~ックル ★☆★
タワ1
「ぁちょぉ~ァルョ!(ノ・д・)ノ」

①味覚障害・喉の違和感
②仕事・収入
③声がゎり

1番は、食べるの大好きぇ㍉じゃなくても、皆大体コレのよぅです。
苦味ばかり感じる人が多ぃみたぃで、元に戻るのが何ヶ月もかかったり、
喉が引っ張られる感じや暖かぃモノが食べれなぃとか、
不安な日々を過ごしてるんだって。
『強制ダィェット』みたぃでしな・・・。(´・ω・`)

2番目は、えみりのよぅに「仕事に差し支ぇるから」って理由で
手術する人も多くぃるんだけど、
それなのに病弱体質になったり風邪をひきやすくなったり、
以前と全く変ゎらなくってガッカリ・・・とぃった例。

3つ目は、『りぁるえみり』を知らなぃ方には、意外だったかも?(ё_ё)
病気のせぃでは無ぃ、”ハスキ~ボィス”なんですよ~。
親戚の半分くらぃは声の高ぃ人がぃて、もしかしたら、
聞こぇ易ぃor聞こぇ難ぃ声になるかもしれなぃのだ。
もし後者だったら、
常に人と親身に接する仕事をし続けたぃ人にとっては、
致命的となる場合もぁるでしょぅ。
えみりは地声が既に聞き取り難ぃ声で、今でも時々支障をきたすのと、
今後の仕事選びにも該当しちゃぅので、3位に入ります。

最後に関してはえみり事情だけど、
上2つは皆が最も心配してぃるコトのよぅ。φ(..)

色んなサイトを見て、「凄く助かるなぁ」と思ったので、
もちろんこの『Emiry’sRoom♪』にも、
経験談や情報をUPするつもりでぇす★彡


周り(主に仕事関係)に迷惑をかけてぃるのは、重々分かってる。

まだもぅ少し時間が必要ですが、
見守ってぃてくれる方が1人でもぃて下さると、
凄く・・・すごぉ~~~く、嬉しぃァルョ~♪(ノ・д・)ノ


追記:モザイク無しの摘出画像で予習・・・したァルョ。(((・д・)))ガクブル
【2010/12/09 08:09 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっぴり休館します。。。 | ホーム | 扁桃炎から、急性気管支炎に!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/266-f5da61fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |