2011年、明けましてぉめでとぅ!
皆様、ぉ久しぶり~ふ&
新年明けましてぉめでとぅござぃまぁ~す!ヽ(≧▽≦)ノ

旧年中のェ㍉ンは、
家族・友人・知人に愛され、健康面・仕事面等、
色々なコトを考ぇさせられる経験がたくさん出来た年でした。

去年は、家族と自分の体のコトで、
『将来の夢を絶つ決心をした』と書きましたよね。

ぁれから数ヶ月。。。

状況は、ガラリと変ゎりました。(ё_ё)

今年はその”夢”を、
叶ぇる方向に進めそぅなんです~♪(* ̄- ̄)むふ

もぅ既に、少しですが動ぃてますよ☆彡

今日は、”未来は明るぃ”コト、
”夢は必ず叶ぇられる”コトを伝ぇられたら、この上なく嬉しぃです!

またぃずれ、ココに書きますので、
『夢に向かった2011年のEmiry’sRoom♪』を
宜しくぉ願ぃ致します。<(_ _*)>


さて今日の写真は、
年末に動物好きの友人達との”バ~スディ&メリクリ会”で、
初体験をした『吉本新喜劇』★

実は、この時のが、今日のぉ昼に大阪で放送されます!

女3人、一番前の真ん中の席だったんですが、
もしかして笑ぃ声が入ってるかなぁ~?( ̄ー ̄)クスッ

画像、かなり悪ぃんですけど・・・。
花月1

コチラは、友達と♪
花月2

最後は、ぉ土産☆
おみや

リピ~ト決定は、たむけんの”肉味噌ニンニク”。

とっても×2、美味しぃですっち♪(´・з・`)
【2011/01/15 01:20 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<”ハッピィバ~スディ”で、三十路脱出☆ | ホーム | 2010年を振り返る日♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/269-7d158446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |