サクラ咲く。。。
ちっす★彡(* ̄□ ̄*)ノ

今日はぉ休みを頂いて、明日は出勤するから
今週はまたもや3日勤務になってしまぃました。

来週、”春ちゃん”の避妊手術になりました。
ほぃで明後日は、猫ちゃんとのぉ見合ぃの日です♪
ちょっと怖がりさんらしく、こちらから猫ちゃんちに伺ぅので
ぉ顔を拝見出来るかわかりません。
ちゃんとぉ見合ぃ出来れば良ぃんだけぇど・・・(・ε・)ぷぅ

そのぉ宅は何匹か拾ってきた猫が居て、
ぁる♂猫を去勢手術する為に捕まえよぅとしたら怖がって
そこら中にオチッコをしたらすぃく、今かなぁり臭ぃ&汚ぃらすぃ。
なので汚ぃ格好で来て下さぃと念を押されたんだけど、
ェ㍉んちには汚ぃ服が無ぃw( ̄□ ̄;)
しょうがなぃから普段の格好で行くしかなぃねぇ。。。
汚れたら洗ぇば良ぃや。

とにかく、日曜日が待ち遠しぃェ㍉んでした♪(*≧m≦)ウヒ
【2008/03/28 18:20 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<春満開♪ | ホーム | 来週は★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/27-79b4440d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |