”ハッピィバ~スディ”で、三十路脱出☆
こんばんちぃ~っす★彡(o≧□≦)ノ

前回の日記の、”初・新喜劇”。

録画してぃたので、ワクワクで見てみました。

えみり達は、真ん中ちょぃ右の最前列だったので、
後ろ姿はバッチリ映ってるよぅなのですが、
どれが誰だか判らず・・・。

ちょっぴり、しょぼ~ん。(´・(エ)・`)ちぇ


さてさて、今日は、ぉ知らせしたぃコトが3つ程ぁりま~す。

1つ目は、ぇ㍉ん”三十路”脱出♪

はっぴぃ~ば~すででで~ぃ★(* ̄□ ̄*)b

家族に友人知人、職場の方からも「おめでとぅ」を頂戴して、
プレゼントまでたくさん頂きました。

みんなみんな・・・、支ぇてくれて、本当に×10有難ぅ!

去年は、ぅちの三女の”幸ちゃん”が家出して帰って来たり、
「ぉ仕事を頑張ろぅ」と意欲に燃ぇた結果体調不良が続ぃたり、
パパりんの『喉頭癌手術』が2回もぁったりでした。。。

今年、やっとこさ”夢”に向かって歩き出したトコロなので、
皆に恩返しが出来るよぅに、頑張ります☆彡


そして2つ目は、月末にする予定だった『扁桃腺摘出手術』。

諸事情により、3月の予定になりました。φ(..)

後1ヶ月は、もぅ少しぉ仕事頑張らなくっちゃ!


そして、最後のぉ知らせ。

「心が落ち着くまで閉まってぉこぅ」
(必ず時期が来るから黙ってぃょぅ)と思ってぃたので、
やっと今日、書くコトが出来ます。

去年、ぅちには、子供が4にゃん(♂1・♀3)居ました。

今は、3にゃん(3姉妹)になりました。

コレは「一緒に日々を過ごす」子供が、『新しぃ世界へ旅立った』とゆぅコト。

悲しむ必要は、全くぁりません。

えみりの心には、いつでも帰って来てくれますから♪(=^-^=)

年末年始にかけて、『長男坊のぉ喋りな王子様の空くん』に、
”アニマルコミュニケーション”(AC)を数回しました。
(注意:ヒーリングや輪廻転生を信じてぃなぃ方はスル~で☆)

最後のACで、空が言った言葉。

「じゃぁね、元気でね。」

「ボクは、自由だ~!」


でゎ最後に、頂ぃたぉ誕生日プレゼントの中から、この写真を★彡
お守り

実は、頂ぃた時は『木のぉ守り』だと思ってて、
家に帰って開けてみたら木は箱で、中にぉ守りが入ってたので、
ビックリしました。( ̄□ ̄;)


皆が、愛に包まれ健康に癒され、笑顔で平和に過ごせますよぅに。。。
【2011/01/20 20:52 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<にゃんずから、今年の挨拶★彡 | ホーム | 2011年、明けましてぉめでとぅ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/270-5b2663f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |