今は、何をする為に生かされていますか?
今日のカテゴリ~『伝ぇたぃコト』は、
「今は、何をする為に生かされていますか?」です♪(´・ω・`)

生きてぃると、色んなコトが巡って来ますね。

自分のコトばかりになってしまぅ時は誰にでもぁって、
自分以外の為にばかり気がいってしまぅ人も居ます。。。

えみりは、よく”生かされてぃる意味”を考ぇるコトがぁります。

タィトルを見た人の中には、
「自分は生かされてるのか!」と思った人も居るでしょぅ。

「今・・・って事は、前は?」って、
人生の神髄を考ぇた人も居るかもしれません。(-_☆)

それとも、「夢に向かって突進中!」ですか?

ほんの少しの時間で良ぃので、『生きてぃる理由』を考ぇてみて下さぃね★彡


えみりの場合は、
『ぁらゅる動植物を癒し自分も癒される』生き方を選んでぃます。

”自然治癒力”向上の術を知ってぃるので、皆にしてぁげたぃです。

今はまだ、身内や知人の『えみりと実際に逢ってぃる人限定』ですが、
ゆくゆくは逢ったコトがなぃ人とペットさんの、
遠隔ヒ~リングの募集がココで出来たらなぁと思ってぃます♪(*´∇`*)b

コレは「信じる信じなぃ」に関らず、
リラックス出来る環境でウン十分ぁれば出来るので、
ご希望の方は、直接言って下さぃね★彡

宗教等とは一切関ってぉりませんし、
勧誘等もしませんので、ご安心下さぃ。(笑)

えみりが目指すのは、永久無償です☆

どこまで無償で出来るのか、自分の限界が楽しみですっち!(´・з・`)


さて今日は、1つ記事を紹介させて頂きます♪

杉本彩さんのブログにぁる、ぉ話です。

少し長ぃ文ですが、読んで頂き、
人それぞれなので方向性はどぅでぁれ、
何か”感じるモノ”がぁるコトが大切だと思ぃます。

コチラ♪(ё_ё)σ → 民主党・犬猫議連へ


でゎ最後に、『ワンクリック募金』のサイト★

このブログの左枠内に、いくつかリンクを張ってぃます。
(※携帯版の方は見ぇてなぃカモです。)

今日、新たに1つ追加させて頂ぃたので、
「自分に何が出来るか分からなぃ」方や、そんな時期には、
是非『ワンクリック募金』をぉ願ぃ致します!

コチラ♪(∂_∂)σ → 1 Click Animalsへ


イキトシイケルモノが幸福であれ。。。
【2011/01/28 18:22 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<旧暦の正月、新月、立春♪ | ホーム | にゃんずから、今年の挨拶★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/272-83036303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |