旧暦の正月、新月、立春♪
今週は、旧暦の正月・新月・立春と・・・、
イベントがてんこ盛りぃ~ん♪ヽ(*^-^*)ノ

今日は、『旧暦2011年1月1日』の”新月”。

つぃでに、この3日と4日は、
”寅の日”で『黄土色の財布』を使ぃ始めるのに
良ぃとされる日でもぁります★彡

詳しぃコトは、調べてね。(ぇ)

太陽のエネルギ~や月のエネルギ~を、
たくさんぉ財布に詰め込んで・・・っと。φ(..)ふむふむ

ほぃでは、早速。。。

ぉNew財布を、浄化中☆
財布

0時になったら、使ぃ始めます♪(* ̄- ̄)v


さて皆様、今日は、美味し~ぃ”恵方巻”を食べましたか!?

ぇ㍉は、ヘルシ~鍋とマキマキを食べたクマ。(´・(エ)・`)ゲフッ

では、久しぶりに『料理&ダィェット』カテゴリ~を更新しまっす★

★タジン鍋と恵方巻
タジン鍋と恵方巻

ちょっぴり、ぶれてるし・・・。

実は、先月(また)太ったので、
『ぇ㍉ぃズフォト★』の更新をしてぉりません!(´・з・`)ぶぅ

2月は、ヘルシ~タジン鍋を大ぃに活用しよぅと思ぃます♪

頑張るぞ~っ☆彡p( ̄^ ̄)q
【2011/02/03 23:56 】
④料理&ダィェット☆ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<”地域猫”を、考ぇる。。。 | ホーム | 今は、何をする為に生かされていますか?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/273-74bf1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |