”地域猫”を、考ぇる。。。
今日の日記は、
収支報告&ボランティァ♪』に分類するコトにします☆彡

ぁれは、2010年の最後の日曜日。φ(..)

早朝でした。

毎日、知人の会社にご飯を食べにくる猫、通称「おかん」。

彼女は、昔ブログに書ぃた、
会社の駐車場のテントの中で白骨で見つかった、ちびちゃんの母。 
(※詳しくは、過去日記を★)

いつも写真がぶれたり、夜だったりでタィミングが合ゎず、
この日、初めてえみりの携帯に収める事が出来た!(ё_ё)

車の下から、ひょっこり♪
10-12-26_12-30.jpg

実は・・・、ブサカワ。(笑)
10-12-26_12-301.jpg

ご飯は、毎日たっぷり食べてます☆
10-12-26_12-32.jpg


「おかん」は、避妊手術もしてぃる”地域猫”です。

えみりは、野良だからと言って不幸だとか、
「家族に迎ぇ入れる」コトだけが、幸せだとは思ぃません。

「野良を保護して新しぃ飼ぃ主を探す」コトも、
「野良生活をエンジョイ出来るよぅに手助けする」コトも、
素晴らしぃコトだと思ぅ。

えみりは、動物と人間の”心”を、
”絆”を優しく繋ぐよぅな・・・、
そんな夢を実現する為に勉強してぃます。

よく考ぇる問ぃ。(´・(エ)・`)

「この人(動物)は、どんな使命を持って生まれてきたんだろぅ?」

「どんな風に、現状を捉ぇて暮らしてぃるんだろぅ?」

これが、
「人と動物に、今必要な気付きや癒しを、与ぇられたら素敵だなぁ♪」
って思ぅよぅになって、今に繋がってぃる。

本当は「早くたくさんのコトを身に付けたぃ!」と思ぅけど、
でも一歩一歩、着実にぃこぅ・・・。

”地域猫”の存在によって、そぅ考ぇられるよぅになりました★(*^-^*)

ぁりがとぅ、おかん。。。


今日の日記『”地域猫”を、考ぇる。。。』では、
どんな”気付き”がぁりましたか?

またコメント等、下さぁ~ぃ♪<(_ _*)>

ぃっも×2、有難ぅ☆彡
【2011/02/06 15:33 】
③ボランティァ♪ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<美容院、びふぉ~&ぁふた~☆ | ホーム | 旧暦の正月、新月、立春♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/07 23:59】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 10:36】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/09 12:48】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/274-6835ec09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |