”ぉ外猫”を、考ぇる。。。
2つ前に書ぃた『”地域猫”を、考ぇる。。。』では、
色んなコメントを下さったり、直メール貰ったり、
思った以上に反響がぁりました。

本当に、有難ぅなの♪(´・(エ)・`)

今日は、ちょっと違った『”ぉ外猫”を、考ぇる。。。』にしました。

先週末に逢ぃに行ったのは、
漫画『のらくろ』犬にそっくりな、男の子。

◆ぇ㍉命名、「のらくろくん」。
のらくろ2

◆珍しぃ”両耳カット”猫さん。(※虚勢済みの印)
のらくろ1

◆ぉ家は、『ぉ外』です。
のらくろ3

彼は、車の通りが少なぃ、とぁる民家の前に住んでぃる。

誰にでもスリスリする性格で、優雅にぉ散歩が日課。

体は寒ぃけど、トイレに寝床、水飲みとご飯もぁるんです。(=^-^=)

『家の中で、ヌクヌク育つだけが、幸せじゃなぃ。』


少し前に、旅に出た『空くん』が、えみりに言ったコトを思ぃ出す。。。

   「ボクは、自由だ~!」

空くんは、次々に来る猫との生活を、
「小さかった頃は、うっとぅしぃくらぃに構ってくれて、王子様だったのに」
って、積み重ねてぃた”心の痛み”を教ぇてくれました。

寂しさを与ぇてしまったコト、一人ぼっちにさせてしまったコト、
空くんが教ぇてくれたコト・・・全部。

「のらくろくん」に逢って、改めて空くんを感じました。。。


一度消した”夢”を、動物達が思ぃ出させてくれました。(✿◡‿◡ฺ)。

今はえみり、まだ×2初心者マ~クの『レイキヒーラー』です☆

この”勉強”は、一生続く。

これから、自分に何が出来るのだろぅ。。。


「ぉ母さん、夢は、でっかく!」って、空に言ゎれてるみたぃ。(笑)

よし、もぅ忘れなぃよぅに、書ぃてぉこぅ。φ(..)

『人間と動物の心を根本から癒す、レイキヒーラーになります★』


って言っても・・・、自分に「その時」がこなければ、
『アニマルコミュニケーター』とゆぅ職業を名乗るまでには、
ならなぃんだろぅけど!∑( ̄□ ̄;)

でもね、もぅレイキの力を感じ取るコトが出来る☆彡

ぃぇぃ♪(* ̄- ̄)v

先日、慢性肩こりの人の後ろに回った瞬間、
今までで一番、瞼の筋肉が動ぃたのにはビックリ!

えみりの今の場合、簡単に言ぅと・・・なのですが、
瞼が少しピクピクする時はゆっくり優しぃレイキが流れてぃて、
強烈な時は全身で感じるモノが凄ぃんです★


いずれ時がくれば、技が習得出来るのだ・・・と、思ぅ。

今は、出来なぃ。(´・з・`)ぶぅぶぅ

えみりの時が、まだ、かけているから。。。


夢に向かって、軌道修正。

ぉ母さん、頑張るよ!p( ̄^ ̄)q

のらくろくんと、いつまでも息子の空くんに、心からの有難ぅを♪
【2011/02/15 15:15 】
③ボランティァ♪ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ財布フリ×2、満月パヮ~★彡 | ホーム | 美容院、びふぉ~&ぁふた~☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/276-c83c8f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |