ぉ財布フリ×2、満月パヮ~★彡
今日は、満月ボォ~ンだっ♪ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

少し前の日記、『旧暦の正月、新月、立春♪』で、
月のパヮ~をガッツリ詰め込んだ、ぇ㍉ぉNew財布★彡

『満月の日に月に向かって財布をフリ×2すると臨時収入が入る』

有名なので、実践してぃる人も多ぃかもしれませんね。(=^-^=)

レシートやクレジットカード等の、ぉ金を消費するモノを出して、
天候に関係無く、満月に向かって感謝の気持ちでフリフリ♪

「満月パヮ~有難ぅ」
「ぉ陰で臨時収入が入った~」
「今月も有難ぅ御座ぃま~す」

ぉ財布だけじゃなく、通帳もOKだそぅです。φ(..)ふむふむ

効果は1ヶ月とかなんとか・・・。

詳しくは、「財布・ふりふり・満月」等のキ~ワ~ドで調べてね!(ぇ)


さて、大阪はそろそろ、ゆくぅり暖かくなりそぅな時期。

ぅちのにゃんずは、寒ぃと身を寄せ合ってヌクヌクします。

ぇ㍉に対しても、くっつぃて寝てくれるでし♪(* ̄- ̄)v

で・・・、夏には離れます。(笑)

でゎ今日は、冬季限定(!?)、
”萌”にべったりぃにょになってしまった”幸”を、
チェケラッチョ☆彡

幸のぉ気に入りでぁる、猫のぬぃぐるみを2つ持参★
2011.2.15 萌と幸♪1

幸に足を乗せられ、起きる萌!(笑)
2011.2.15 萌と幸♪2

さっき撮った、ラブ×2な2人♪
2011.2.18 萌と幸♪

春は、もぅそこまでですっち!(ノ・д・)ノ

心が寒ぃ時は、このホッコリ写真でホッコリして下さぃね~☆彡
【2011/02/18 19:45 】
⑦その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉNEWのPC・複合機・携帯電話♪ | ホーム | ”ぉ外猫”を、考ぇる。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/277-7c4b91cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |