ぉNEWのPC・複合機・携帯電話♪
ちょっぴりぉ知らせぁり、もっこり元気な、ぇ㍉~にょです♪

先日、電化製品の新・旧入れ替ぇをズバッと行ぃ、
10日間もご無沙汰してしまぃましたぁ!<(_ _*)>

今は、「取り合ぇず落ち着ぃた」って感じです。

今まで、ぇ㍉の手となり足となり・・・、
本当に何年も良く頑張ってくれた品々。

「はぃそれまぁでぇよ~」では、ちょっぴり哀しぃ。。。(´・з・`)

せっかくなので、ご紹介しましょぅ★

まずは、旧・PC☆
旧
メモリが小さ過ぎて、動作が超~遅ぃ。(笑)

新・PCと、初・電話&FAX付き複合機☆
新
チェック中の桃たんと、ぉ食事中の萌たんも♪

ラック&ソファーを買って、設置☆
現
横に設置した、コルクボ~ドがぉ気に入り!

キ~ボ~ドの横に置ぃてぁる、赤ぃのん。

DSに見ぇる(?)と思ぃますが、
実は・・・アンドロイド搭載の携帯電話なのですっち★( ̄ー ̄)

ぇ㍉は、ず~っと”ボ~ダフォン”を使ってぃました。

ノ~トPC・iPad・iPhone・普通の携帯電話で、
どぅするか悩んでぃたんです。

今週、扁桃腺の摘出で10日間入院する為、
「どぅせなら画面が一番大きぃPC変ゎりに使ぇる携帯電話が良ぃゃ」
と思ぃ、DELLを購入しちゃぃました♪

新・旧携帯☆
携帯
時々、操作が・・・分からぁ~ん!(ノ・д・)ノ~⊥

アドレス等、移せなかったので、
ぇ㍉に「電話orメ~ルしても連絡取れなぃ」人は、
まだこの電話に登録されてぃません。

ぅんと、少々ぉ待ちを。。。(´・(エ)・`)


ぉっと、それから、
『扁桃腺手術を考ぇてぃる方の為にブログ更新』をする為にも、
高性能電話を買ぃました。

ぇ㍉は、3月4日後から入院しますが、
もしかしたら退院予定の14日までは、
「へんちくりんなブログ」になってぃるカモ、しれません。∑( ̄□ ̄;)

これからも、広ぃ心でぇ㍉~にょを見てぃて下さると、嬉しぃにょ~♪(寒)


新しぃ電化製品を買ぇるのも、周りの皆様のぉ陰!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

今月も、来月も、ぁりがとぅ★☆★
【2011/02/28 22:02 】
①ぉ知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ぉ知らせ! | ホーム | ぉ財布フリ×2、満月パヮ~★彡>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/278-0c326251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |