生きとし、生けるもの・・・。
ただぃま~ですっち☆ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

ぇ㍉ぃ、初めての入院生活、10日間。。。

無事、14日(月)に退院する事が出来ました♪

今の体調はとても疲れ易く、
喋るとしんどぃ為、携帯電話も若干放置気味で、
友人・知人・家族にも、個々には連絡してぃません。

順調に回復してぃますので、どぅかご心配なさらず、
見守ってぃて下さると、とても有難ぃです!

どぅぞ、宜しくぉ願ぃします★<(_ _*)>

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
病院のベッドで横になってぃる時、長めの地震が起こりました。

地震で被災に遭ゎれた方々、
心から、ぉ見舞ぃ、ぉ悔ゃみ申し上げます。

どなた様も、どぅか元気でぃらっしゃいますよぅに。。。

全ての心に安らぎが訪れますよぅ、
暖かぃ、優しぃ風が届きますよぅに。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のタィトルを、
「生きとし、生けるもの・・・。」にしたのは、
現在進行形の”大災害”以外にも、理由がぁります!(ё_ё)

今朝、友人の家族が亡くなりました。

ぇ㍉ぃが入院してぃると思った動物好きの友人から、
溺愛してぃたワンコが虹の橋へ渡ったとゆぅ、一報が。

”アニマルコミュニケーション”が出来るよぅになったら、
そのワンコとぉ話するのを、友人もぇ㍉も楽しみにしてぃたのだ。

体が大きくて、心臓に負担がかかる犬種なので、寿命が短ぃ。

「こぅすれば良かった」とずっと悲しんで生きなくて良ぃよぅ、
ちゃんと家族として生活出来てぃたよぅで、
何より『最期を看取る事』が出来たとゆぅのは、せめてもの報ぃだと思ぅ。

動物同士だけじゃなく、『生きとし生けるもの全て』は、
心のエネルギ~で通じ合ってぃる。_φ(..)

例ぇば、入院する時・旅行に行く時に、
「棄てるんじゃなぃ事」や「どこへ行ってぃっ帰ってくるか」を伝ぇれば、
対象物はちゃんと理解する。

それを知らなぃ人の為にも、
一方的にじゃ無ぃぉ話が出来るよぅになりたぃなぁ。(´・з・`)

せめて、その家族がこの世に居るぅちに・・・。


さて今日の写真は、近所に住む野良生活中の男の子です★彡

入院前、ぉNew携帯で初めて撮ったのがこの子♪
IMG_20110224_161653.jpg

コチラが、彼のご自宅の様子。
IMG_20110224_161526.jpg

ぃっも、小走り&だみ声で歓迎してくれます!ヽ(=^o^)ノ
IMG_20110224_161928.jpg


最後に・・・。

入院する数日前、弟が糖尿病になり、緊急入院しました。

そして入院中には、パパりんが3つ目の癌で入院しました。

弟は今週から、糖尿病”新薬”の実験台になってぉり、
1~2年の間に3つの癌を発見した父は、放射線治療を試みるとの事。

どなた様も、『生きとし生けるもの全て』を、大切に。。。
【2011/03/16 16:20 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<動物の力☆彡 | ホーム | 入院生活★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/281-17d9f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |