入院生活 ~その③~
●2011年3月8日(火)~10日(木)●

今日は、点滴最後の日♪(*^-^*)

目が覚めたら激痛で、
えみりから扁桃腺の玉2つが無くなり、モゴモゴ上手く話せません。

痛み止め(ロキソニン)を飲んでも、ず~っと痛ぃ!
術後2

渡された白ぃ粉の薬は1回だけで、水を入れて一気に飲むのですが、
粉が溶けなぃので喉に違和感。

傷口にご飯が詰まる為、毎食後20~30回のうがぃが辛かったぁ。(ToT)

出血は、術後の数時間に少しだけだったので安心したけれど、
ぃっも奥歯が磨けなくって、虫歯になって帰るんじゃなぃかしら・・・とか、
色んなコトを思ぃました。

”重湯”は術後の1回だけで、”3分粥”になってぃました。( ̄ー ̄)

2日目の昼には”5分粥”に、
3日目の夜には”7分粥”にしてもらっちゃぃました♪

術後1日目
食10 食11 食12

術後2日目
食13 食14 食15

術後3日目
食16 食17 食18


だけど、流石に7分粥用のぉかずは喉が痛くて、
後日また、5分粥に戻るんだけどねぇ・・・。( ̄▽ ̄;)

そんな日々でも・・・、し~んぱぁ~ぃなぃさぁ~~~★彡

クマさんから、”ギズモ”にへ~んしん!(o≧□≦)ノてぁ
ギズモ

昔、顔が似てると言ゎれたコトがぁったので、変身してみました。(笑)

もぅ1つ人間以外で似てると言ゎれた、
『ネバ~エンディングスト~リ~』の”ファルコン”は、
残念ながらぁりませんでした。(´・(エ)・`)

薬が切れなぃよぅにと夜中用のも追加してもらったけど、
痛みエンドレスで、毎日を消耗してゅくグレムリン前さん。。。

次回は、退院ですっち~!ヽ(^o^)ノゎ~ぃ
【2011/04/08 17:44 】
⑥ほすぴたる㌣! | コメント(0) | トラックバック(0)
<<入院生活 ~その④~ | ホーム | 入院生活 ~その②~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/285-3a20ba4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |