さ~くら咲ぃたら、1年生~♪
2011年も、ぁっちゅぅ間に桜の季節★彡

”阪神淡路震災”以来の地震が続ぃてぃる日本ですが、
どの地域でも、上を向ぃて桜を見ましょぅ♪(ёoё)

先月の『入院記』がよぅやく纏まり、
挨拶が遅れてしまぃました。

4月も、『Emiry’sRoom♪』を宜しくぉ願ぃ致しまぁす☆

・・・ってコトで今日は、写真三昧ですっち!ヽ(* ̄□ ̄*)ノ

1番甘ぇたっ子の3女、幸ちゃん♪
2011.3 幸♪
麻縄、ボロボロ~。。。


”快気祝ぃ”&”ホワィトディ”でたくさん頂ぃたのですが、
殆ど食べ物なので、ネットで買ぇる物をチョコッと紹介★

→ まるまる食べれる小玉かぼちゃの焼きプリン
ぷりん
きてぃ
同じぉ店で、キティろ~るも一緒に頂きました♪


コチラは、災害で”ホワイトディ”には届かなかった、
バレンタィンのぉ返し用☆彡

→ さくら満開モンブランロール
けーき
1つは、えみりの胃袋に・・・。( ̄ー ̄)ムフ


では最後に、まん丸ろ~るのよぅになってしまった、
『今月のぇ㍉~にょ』②連発!(-_☆)
くま♪
2011.04 えみり


次回は、『えみりの将来』を見て頂ぃた神秘的なぉ話(?)とか、
”女子会”の予定で~す★

夢・・・、1歩ずつ♪p( ̄^ ̄)q
【2011/04/13 12:29 】
⑤ぇ㍉ぃズフォト★ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今世の目標に向けて★ No.1 | ホーム | 入院生活 ~その④~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/287-8940ffc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |