今世の目標に向けて★ No.1
(※長ぁ~くなるので、「今世の目標に向けて★ No.1」とします。)

今日は予定してぃた”女子会”と、
『えみりの将来』を見て頂ぃた神秘的なぉ話(?)。

それから、ぃっもの動物ボランティァ等のぉ話です♪(*^-^*)


まず、扁桃腺摘出手術後の”女子会”☆彡

たこ焼きぱ~ちぃ!(´・з・`)げふ
たこやき

この日、ずっと見たかった、DVDを借りました♪
いのち

”犬と猫と人間と”は、『いのちへの愛情』を教ぇてくれます。

個人でやってぃるボランティァ活動では、
日本の現状を目の当たりに出来るので、
よく「今の自分に出来るコトは?」を、自問自答してぃます。

愛護センター等の行政施設や、
自分でやってぃるボランティァの方々の、
生の声が聞けるドキュメンタリ~なんです。(ё_ё)

えみりは何度も体感したコトがぁり、とても心が強ぃので、
全てに目を見開ぃて見れるのですが、
一部「グロイかなぁ?」と思ゎれる所もある為、
感受性が豊か過ぎる方以外に、ぉ勧めしま~す★彡


そして、信じる信じなぃもぁりますが、
当る当らなぃとゆぅ”占ぃ”ではなぃ
『将来』を見るコトを業としてぃる方々に、
えみりのコトを見て頂きました♪(*´∇`*)

まずコレは、2ヶ月程前に敬愛する方から見た、結果。


●第1チャクラ クリアクオーツ
古い習慣や感情を浄化しましょう。
今のあなたがどんな状況であれ新しいものを運んでくれます。
ハートを開いてクリスタルの音を聴いてみましょう。
 
●第2チャクラ アゼツライト
人生における重たさを手放しましょう。
あなたを通して働くことを待っている高次の存在たちがおります。
あなたに役割をはたす時期を告げています。

●第3チャクラ クンツァイト
人生において喜びと感謝が
どれほどのパワーをもっているかということを伝えようとしています。

●第4チャクラ ラリマー
自分の中にある育みのエネルギーと繋がることをうながしています。
日々の煩わしさから解放されることをみつけてください。
エネルギーを鎮静させることで落ち着きをえられます。

●第5チャクラ アベンチュリン
成長の時期がやってきています。
自分自身が新しいレベルへと入っていくことを確認してください。
あなたが最高の可能性を体験できるように伝えています。

●第6チャクラ アズライト
洞察力をもって物事の本質をみてください。
問題の表面だけをみていると見逃してしまうものがあります。
問題にあらわれていることにとらわれず
その問題をつくりだしているものを確認してみましょう。

●第7チャクラ スギライト
あなたがもっている欲求はあなたが進むべき道を示すものです。
今おこなっていることと別のことをやりたいという目標があれば
自分を信頼してその夢を追求してみましょう。

※私からのアドバイス
私達が地球に生まれることを選択したとき、
魂はそれぞれに特定の周波数をたずさえてきます。
そこからさまざまな状況を創りだして、自分が選んだ道を体験します。
高次の意識の扉を開いて、
その周波数にアクセスし目的を発見することを促してくれます。

えみりさんを通して働くことを待っている高次の存在を
受け入れるように求められています。
えみりさんが光の奉仕へとすすむ時期がきているということでしょう。
それはとくに新しい生き方、生き残り方を人類にもたらす大切な役割です。
えみりさんを取り巻くさまざまな変化を知覚するように助けようとしています。
えみりさんはこの未知なる探求をとおして
自分の使命を具現化するのに必要な理解をえることができるでしょう。



まだまだ、続きますよ~ん♪o(≧▽≦)o
【2011/04/19 14:08 】
②伝ぇたぃコト。。。 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今世の目標に向けて★ No.2 | ホーム | さ~くら咲ぃたら、1年生~♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://emiryroom.blog34.fc2.com/tb.php/288-775cc590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |